Nicotto Town


河童のだち


途中まで全然釣れなくて・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+248

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.61cm
ワカサギ
1
10.25cm
ブルーギル
3
21.87cm
ウグイ
1
21.05cm
ニゴイ
1
44.70cm
ヘラブナ
1
37.66cm
キンギョ(赤)
4
26.99cm
ナマズ
1
51.94cm
コイ
1
81.81cm
ブラックバス
1
55.76cm
グッピー
1
2.82cm
イワナ
1
47.89cm
ソウギョ
1
108.21cm
エンゼルフィッシュ
1
14.17cm
アユ
1
19.28cm
川の真珠貝
1
9.04cm
ドジョウ
1
10.48cm
2013/06/18 23:25

最後のほうで真珠様釣れたです。^^

正直今日だめかなと思い始めてたです。でも真珠様釣れて一打逆転?大漁でたのです。^^

今度は虹色のニジマスさんだけど、イマイチ虹色っぽくない気がするです。よく見ると模様に虹が入ってたです。地味系のお魚さんだけどハートの水槽なら目立つかな?ハート型今度もあるといいなと思うです。みんなが元気でいられますように。だちも元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^

アバター
2013/06/23 20:50
今フリマの結果待ちなのです。ありがとです。^^
アバター
2013/06/23 02:10
こんばんは^^
だちさんが欲しいアイテムって、運命のタロット召喚の魔法陣でしたっけ??
求めているなら、交換出来ますよ♪
違う魔法陣だったりして?w
アバター
2013/06/22 23:21
おやすみです。
アバター
2013/06/22 21:56
柏もちメダカかわいいね^^・・

おやすみなさい。
アバター
2013/06/22 21:51
お部屋に来てるよ^^こんばんはです。
アバター
2013/06/22 21:42
無理しないで、
やりたくなる時は来るよ

じっとしてると、時が長く感じるけどね。
アバター
2013/06/22 18:03
そなのです。^^でもだちはもちょとがんばったほうがいいのかな?
アバター
2013/06/22 17:42
みんな、大人の顔して頑張ってしてるけど、

心の中身は楽しいことは楽しいし、
嫌で逃げちゃいそうな事も沢山あるもんね・・・

自分が好きになってあげないとね。
アバター
2013/06/22 16:33
だちは精神的に子供なのです。それが障害の一つだけど自分ではそんな自分が好きなのです。だから失礼でも何でもないのです。
アバター
2013/06/22 11:38
だち君はなんだか、
可愛くて、男の子に失礼だけど、
保護欲が、ちらほら、出てきます。
アバター
2013/06/21 23:37
ありがとです。^^
アバター
2013/06/21 06:28
1人でなくても、1人と感じるのが・・・・
きっと、さびしいのかもね^^

おはようです、だち君いるから、ほっとします。
アバター
2013/06/21 00:04
だちも同じような状況なのです。一人じゃないってことだけじゃ駄目かな?
アバター
2013/06/20 21:10
怠けじゃないよ、甘えではあるかも、
甘えれるるんなら、ずんとラッキーだよ・・私もね

一人で頑張っても・・みんな、痛いのだね。
さびしくなってきたよぉ~~だち君。

アバター
2013/06/19 23:11
タツノオトシゴさんのときはGETしたのですけど、今度もあるのかな???
動けないとき動けるけど動けないていうか・・・、何かする気力がわいてこないのです。どこまでが病気でどこからが怠けや甘えなのか自分でも分からないのです。><
アバター
2013/06/19 18:00
少し、動けないときはじっと丸まってみよう・・
それでも、やっぱり、
生きてたいから、何か見つけたいから、
不安だから・・・・
また、明日がきますようにです。
アバター
2013/06/19 17:50
ハートの水槽可愛いですよね^^

いつも、あるといいなぁ~~の水槽ですが、
イベントだから、頑張ってのにこさんかな??
早くだち君がハートの水槽GETできますように^^こんばんはでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.