Nicotto Town



やっと

アジサイ咲きました♪

もらったステキコーデ♪:121

先物の売りがほとんど終了したらしいので、

今度、その方向がアメリカに移ったらしいとの話。

明日、アメリカの中央銀行の会議があって、その結果待ちではないかということだった。

もしそれで、アメリカがぼんぼん上がったら、日本もよくなるのかな~、どうかな~。

これで安定するなら、まただんだん企業ごとにタイミングが違ってくるかもだね。(*゚ー゚*)


ところでこの、足元のアジサイは、ぼんぼこぼんで可愛いな。

足元っていうから、靴みたいになるのかと思ったら、結構でかくて、前景って感じだね。

しかしアバターの背景でも、いろいろ作れるもんだね。

レインボーも作ってみたいな。

虹色派手だよね。

アバター
2013/06/20 12:05
凛さん、こんにちは!

レインボーのアジサイでも足元のやつ、作れるのかな?
作れたらチョーかっこいいですよね、きっと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.