Nicotto Town


気まぐれ日記


めっちゃムカつくぞ!

暑い 暑い 暑い 暑い 暑い~!
まだ6月やというのに、なんちゅう暑さや(-"-)

何カ月か前に見た夢(好きな場所に都道府県を移動させたらその場所に変わるやつ)
が現実になるんやったら北海道と9月まで換えるんやけど…ほんまww


さて話は変わって、
ちょっとムカつく出来事がありました。

自転車で帰宅中というか、ほぼ家の前の道でバイクに乗ってるポリ公と遭遇。
目が合ったら
ポリ公・・『こんばんは~』
俺・・『こんばんは~っす』と小声で軽く会釈。

その直後、
ポリ公・・『あっ、ちょっとそのままそこに止まってください』
俺・・????
と、止められました。

ポリ公・・キョロキョロしながら『自転車は保険に入ってないですよね?』
俺・・『入ってませんよ』
ポリ公・・無線でごにょごにょ。 『名前は何ですか?』
俺・・『○●やけど』
と聞きつつ、さりげなく車番を見ながら警察署?に照合してやがる(-"-)

当然、何も悪い事をしてないのでそれで終わり。
そのまま行くのもムカつくので、
俺・・『そこの家や、ほんまにもぉ(ーー゛)』
と言うて家に入ったりましたw

時刻は夜7時20分過ぎ・・
まだ完全に暗くなってない頃だったので、
ライトを付けずに走行してたのが原因で止められたっぽいけど

ドアホ! 顔見たら分かるやろ!
ボンボン面が自転車なんか取るかぁ!
疑う人間を間違ってどうすんねん(>_<)


なんで家の前で止められなアカンねん
あ~、ムカつくぞ。

おわり

アバター
2013/06/20 23:50
れぃさん・・
そやで、ボンボン面!w [ちなみに、バ~カボンボンではないですよ~ww]

パチンコで勝った帰りやから文句言わんと我慢したけど、
もし負けてたら、文句言うて家に入ってるで・・マジでw
アバター
2013/06/20 23:37
けんさん、ボンボン面なんですねぇ~~~ ←そこ!?www
疑われるのも嫌ですし、家の前で職質っていうのも・・・ですね^^;
ムカつくのわかりますw
アバター
2013/06/20 23:19
ミシェルさん・・
ほんまムカつくわ、気分悪すぎ(-"-)

長年の感←奴は俺よりも若かったので、そんなものない筈やぞ!w

逆やろ? こっちが失礼な事言われたんやから迷惑料貰わなアカンやん。
文句言うて、たこ焼きでも奢らしたらよかったわ~w
アバター
2013/06/20 23:12
POPOさん・・
たぶん、よんさんorごさんorろくさんだと思いますw
アバター
2013/06/20 17:43
家の前で職質なんて・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
普通、ありえへんねぇwww

警察官には「長年の感」ってのがあるっていうけど、ハズレることもあるんやなぁ(´╯σ ╰`)?

そんな怒らんと、ご自宅の夕食に誘ってあげたらよかったのに~。
そしたら二度と声掛けられんのんとちゃう?www
アバター
2013/06/20 00:24
こんばんは、だーれだ?
お久しぶり。


アバター
2013/06/19 02:16
りかるさん・・
バカポリだらけやで、全く(-"-) りかるネェさんは慣れてるんやろな~、職質(-_-)ウンウンw

俺を調べる暇が有るのなら、パチ屋の駐車場に停まってる
ナンバープレートを外したり・強烈に折り曲げたりしてる車を職質せぇちゅうねん!
高確率でヤバいもんが出てくるだろうよw
アバター
2013/06/19 01:41
やっぱり 警察は 見る目ありますね( ゚ー゚)( 。_。)
どんなに ボンボン面を 装っても 隠しきれない。。。 
不審者ってイヤですねw

そーゆー話ですね( ゚ー゚)( 。_。)
アバター
2013/06/19 01:00
Seiryuさん・・
マジっすか!? NHKの鏡みたいな人でも、疑われるとは思わんかったですw

ナイスフォローありがとっす^^
やけど・・ボンボン面ってのは、さりげなく否定されてるよな~(笑)
アバター
2013/06/19 00:57
ゆぅさん・・
何言うてんねん? 大きく【ボンボン面】と書いてるだろが~(・_・;)
ネェさん、ブログ読む時は老眼鏡かけたほうがええんちゃうか~?ww
アバター
2013/06/18 22:51
まあ・・・警察のやることだからねえ~。
オレも過去に疑われたことあるしな。

けんさんがボンボン面かどうかは、何とも言えんが・・・。
実際にあった者としては・・・ぜんぜん人相悪くないけどな。
アバター
2013/06/18 20:57
けんさんってそんなに人相悪いの?
きゃーこわい~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.