Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


お天気お姉さん



………になれるとゆーよりは、アバの中の人の機嫌を表してるのか、この天気記号。

…と、思った明日貰える予定の感謝のお天気パネル(頭のせ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50651993
毎度毎度予想を裏切ってくれるこのシリーズ。
…つか、頭のせになった辺りでなんでもアリだなあと思ってたのですが……
こうきたか^^;;

素敵アイテムとかネタアイテムとかの次元では無い気がしてきたこのアイテム。
この天気パネルはどう使う?
やっぱり本日のマイ機嫌?
今年の空梅雨に皆でかえるきぐと雨パネルコーデでタウン雨乞い並び隊??

タウン放置の方の120万台の割合が増えてきてるよなあ…と思ってたとこではあります。
始めてから2年位が一番ハマるのではないかと*^^*
私なんてすーっかり地味〜にゆるゆるでwwwのんびりのんびりの20万台にございますw♪おおw古株??

(使い易いのはやっぱりピーカン晴れマークかなあw元気印とか阿呆全開とか、
 とにかく明るいコーデに如何♪)






アバター
2013/06/19 09:24
>kanmiさん

さっそく行ったかいがあるかどうかはわかりませんがww
コーデ広場じゃ早速カミナリマーク付けて、『怒りのコーデ』とかゆー方がいらっしゃいましたがw
(やっぱ基本の使い方でしょこれ↑)
アバの顔が呑気そうなので、アバだけじゃ今ひとつ怒れないニコタで
役に立ってるんだかやっぱり微妙です;;
アバター
2013/06/19 06:28
あ、なんかくれるんだ。さっそくいってみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.