Nicotto Town



翼をください

悲しみのない 自由な空に 飛んでいきたい

酔ってると たまに自分を解放させたくなる^_^;

アバター
2013/06/18 22:38
30年くらい前だたっかな

校舎の屋上に上がった女性教師と男子学生

学生は屋上から飛び降るといったけど 教師は

「私は 飛ぶの」

その一言 今でも覚えてる
アバター
2013/06/18 07:07
ハンググライダー
パラセーリング


飛びたい


バンジーはいらん
アバター
2013/06/18 02:21
私も飛んでいきたいなぁ~
アバター
2013/06/18 02:21
私も飛んでいきたいなぁ~
アバター
2013/06/18 00:34
私も羽ばたきたくて
あの名前にしたのですが
復活には難しいかも知れないですね
羽をもがれた
すずめ
からでした~
アバター
2013/06/18 00:18
私も翼が欲しいよ~ww

アバター
2013/06/17 23:32
はい^^リンクしてますね

そんな世代ですから^^

実年齢もリンクしてます^_^;
アバター
2013/06/17 23:29
この曲は、エヴァンゲリオンと、リンクしちゃってます^^;

ブログ広場から、飛んできました♪
アバター
2013/06/17 23:17
あの 大空に

なかなか現実は飛んでいけませんね^_^;

寝てる間に飛んでいきます^^
アバター
2013/06/17 23:10
広場から おじゃまします

私も解放させたいです

空 大好きですから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.