Nicotto Town


河童のだち


あんまりいい結果じゃないけど・・・。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+284

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.85cm
長靴
1
21.55cm
アブラハヤ
1
9.82cm
ギンブナ
1
21.01cm
ヘラブナ
4
30.37cm
ナマズ
1
51.11cm
ニジマス
2
50.34cm
ライギョ
1
79.60cm
ブラウントラウト
2
52.63cm
グッピー
1
3.58cm
長靴(ピンク)
1
20.53cm
バケツ
1
35.44cm
アユ
2
23.80cm
ウナギ
1
54.99cm
ドジョウ
1
9.20cm
アカメ
1
81.11cm
お祝いの真珠貝
1
9.82cm
2013/06/15 21:16

今日は釣りしなかったから前の記録なのです。^^

疲れないように程々にペースダウンしてるです。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/06/23 20:49
ありがとです。楽しみにしてるです。
アバター
2013/06/23 05:15
おはようです^^コメでも、どこか繋がってるに(^-^笑顔です)

のんびり、焦らず、会える時間見つけれるよです。
アバター
2013/06/22 23:21
間に合わなかったです。
アバター
2013/06/22 21:40
今インしてるけど・・酔ってるよ
アバター
2013/06/22 18:02
よろしくです。^^
アバター
2013/06/22 17:47
最近は入ったり、出たりで、
時間が、ままならないんのです、

今も急に主が帰宅後車屋にいくから用意しときなさいと><
いつも、思い立っての人なのです
主いると、入れないのが、多いです・・
時間大丈夫な日は朝声かけますね^^(これ位にいるよって☆)
アバター
2013/06/22 16:29
そだったですか。時間何時ぐらいがいいのかな?
アバター
2013/06/22 11:36
ヨルは早寝なの、
夜中起きてる時はほぼ、呑んでいるよ

酔った勢いで、
甘えたか、
やんちゃになってますよ。
アバター
2013/06/21 23:37
出来れば会いたかったです。
アバター
2013/06/21 11:00
訪問ありがとうです^^
アバター
2013/06/20 18:10
ありがとです。
アバター
2013/06/20 06:58
頑張り過ぎないことも大切だよ、

・・と、自分にも言い聞かせてるんだけどです

おはようです、もうすぐ、メンテだね・・・
・・・・・少し休憩だね・・・・・
アバター
2013/06/19 23:06
でもがんばってるです。だち全然がんばれないのです。><
アバター
2013/06/19 17:56
私は息詰まると外でれなくなりますよ
チビのためと踏ん張るのですが、
リスカ癖が抜けません・・・・・
今日も怖くてたまりません・・・・・
私が出来るのは家事のみで、
生きてる存在に安心したいから必死なんですよ
私も雨の日でなくて良いといわれてます。(途中時折り動けなくなるんで)
アバター
2013/06/19 17:47
たんぽさんは努力を惜しまない人なんですね。すごいと思うです。だちは何もしていないで耳が痛いのです。今日は雨なのでお外は行かないのです・・・。><
アバター
2013/06/19 06:39
ここは、朝は涼しいんだけど、
昼には一番上の部屋には生き物が住めない状態なんです
地下はいつも、じめぇ~~って感じです(涼しいけど湿気が・・)

少しずつ、問題点を解決せねばです(-▽ー//)
☆おはようです☆
今日はお外に行きたくない気分なんですぅ~~がんばらねば・・クスン・・・。
アバター
2013/06/18 17:50
だちの方はそんなに暑く感じないのです。^^
アバター
2013/06/18 17:22
真珠私もお部屋ようにと・・
欲張りですね(^^=)

暑いですぅ~~ニコも、リアも、気持ち薄着にです・・
体は大丈夫ですか??
バテテ倒れないでね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.