Nicotto Town



がんばったわりには


INしてもタウンにいける時間じゃなかったりして、やっとゲットしましたこの服です。



どうせいっって言うんじゃー。

可愛く・・・というのも難しいし、かっこよく・・・というのも難ありだし、普段着・・・はマジ勘弁してと言う感じですね。

これは、みんなでコレきてタウンを占拠!
というネタで消化するしかないと思うんだよなぁ。

って、最近タウンにも出てませんけどね。


さて、カテゴリはグルメで、ネタはお勧めのパンについてだそうですが調理パン(カレーパンとかアンパンみたいなヤツね)が好きなオイラとしてはそういうネタはもってません。
なので、自分がケーキになってみました~~というこじつけで日記アップしております。
あしからず。


うーん、やっつけ日記だ。

アバター
2013/06/18 23:29
うん 微妙ですねwwwww
アバター
2013/06/17 19:11
お久し鰤鰤~(๑◕ܫ◕๑)b

とってもよくお似合いですよぉ(棒読み
おにゃの子はわりと可愛いと思うけど、男の子は何かの罰ゲ??って感じだよねぇ・・・
ってか、こだわりのグリーン脱ぎ捨ててヅラもピンク❤がいいと思います~b

リアが忙しいのかぁ?それともサブ活動が忙しいのかしらぁ?(◔‿◔。)ニョホ♪
毎日のようにタウンに出てるアタイでも、ビーチしか行かないから他の広場の様子はわかりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

アバター
2013/06/17 13:32
あんパンは、菓子パンです(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/06/17 10:51
是非、普段着として・・・w

やっつけ日記ww
アバター
2013/06/17 10:12
ふふふ  不思議なドレスで 男性陣にはこれまた微妙でしょうね^^;

やっつけw
アバター
2013/06/17 10:10
お似合いですよ、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.