Nicotto Town


寿限無・・・♪


お好み焼きまっか


朝カラの後

親を外食に誘ってた。

『 お好み焼きまっか 』 札幌 南3西4

親がそういうの あまり食べた事がないらしかったので 

ご馳走したいなーと。(家でも食べてないし)

混むのが嫌なので 開店と同時に予約してた。


お好み焼き・とんぺい焼き・塩焼きそば・中札内鶏もも塩焼き

ズーチーモー(ザクっとした生地に餅とチーズ)

もんじゃ焼き(明太子・餅・チーズ・ベビースター・紅ショウガ)×2

餃子・ちゃんじゃ・すじこん(牛筋とこんにゃくの煮込み)


もんじゃ焼きが気に入ってたようだった。


そんな 父の日祝い。

アバター
2013/06/18 07:24
お言葉等ありがとうございます ^-^

1品での量的には少ない方だったので結構いろいろ頼んでしまったです。
アバター
2013/06/18 00:24
今晩は!
今日は、おにぎり&海外移住&考古学出発の日です!

アバター
2013/06/17 22:31
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

涼しそうな敷きパッドを買いました〜^^
でも起きた時、体のアチコチに布目の跡がついてそうで要注意(笑
アバター
2013/06/17 21:03
今晩は。

いつも支援して頂きありがとうございます<(_ _)>
お礼の素敵とお水のお届けです✿

もんじゃ焼きに、ベビースターをIN^^;?参考にしてみるよ。
アバター
2013/06/17 20:38
こんばんは 蒸し暑い 月曜日 お疲れ様でした^^ サプリ水で~す❤


親孝行だね~~~^^
アバター
2013/06/17 20:38
こんばんはv

こちらのお店は2回目のご登場ですね (^^)

鶏もも塩焼きもおいしそうですv

よい父の日ですね~~ (^^)
アバター
2013/06/17 18:00
こんにちは^^

最近行ってないので
近くの店に行ってみようかと(。-ω-。)ノ
アバター
2013/06/17 15:00
こんにちは
アバター
2013/06/17 09:43
真っ赤?って思ったのだけど、どっちでしょう~^^
アバター
2013/06/17 09:28
↑すごい盛り沢山ですねっ。(*^_^*)
お好み焼きは、お店の鉄板が1番です♪
食べたいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.