Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


踊る阿呆に見る阿呆⌒✿

画像

タウンを徘徊してたら、やぐらが。
通り過ぎようとしただけなのに、途中でマウスが滑って
あっと気づいたら踊ってました。

うちのパソ君は大変鈍いらしく、
笑っているおじょうさんたちが真正面にいたころ
同じくらいの位置で踊ってたのに、
あっというまに引き離されました。

写真をとってから気づいたら、
おとなりを黒猫boyが踊ってました。
出現と同時に踊る⌒✿
まぁ なんてすてき。

浴衣もいろいろ着てみますが、気に入ったものはほんの少し。
昨日のと今日のは長く着そうです。
あとは、白っぽいのが欲しいなぁ
じゃけんトシやから、赤はよう着よらんわ。
今日のアクセサリは碧をあてたけど、アクア系もすてきかも。

本日の潮干狩りはみどりのサンゴ、ピンクのサンゴをget。
あとはいつもの味噌汁の具と一円玉でした。

そうだ釣りにいかなくちゃ……。

     【8日目・わたあめ出るまでまわすぞ⌒✿】
ウサギのおめん     帽子    1
わたあめ        奥の手   0
なつT(祭り)     上着    3
きんぎょのトートバッグ 持ち物   3
きんぎょサンバイザー  帽子    2
きんぎょのポイ     奥の手   2
きんぎょのてぬぐい   アクセサリ 3
祭りの足袋       靴     3
お祭り気分       背景    1
夏の第三角形      背景    1
マリンボーダー     背景    1
風吹く夏        背景    4
お祭りの灯り      背景    4
ビスケットたくさん   背景    1
きんぎょネックレス   アクセサリ 4
なつT(ヤシの実)   上着    4
きんぎょピアス     アクセサリ 2
チラシ               42




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.