Nicotto Town


ケイタロウ


個人的な記録 (^_^);

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
132513
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
94
獲得した宝石数
1815
今回の称号
夜の青い夢の国
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
23
2013/06/16 19:49

ランクインしている人たちは100万とか200万とか

何だかスンゴイスコア出しているでしが、

これはわっちとしては久々の高得点でし。。。。何故か?

なしていきなりこげなスコアが出たのか?

原因は・・・「メインマシンがぶっ飛んだ」からなんでし。

そのため一昨日(6/14)から古いマシンを引っ張り出してき

て(これが何と一応XPなんでしがメモリが256MBのPENⅢ)

何とかニコタにINしているんでしが何とまぁ遅いこと遅いこと

全ての動作がまるでスロウモーションかコマ送り状態でし。

おまけに入っているOFFICEが2000なんで顔文字も未だ

おぼつかない状態何でし @_@;

明日から気合を入れて復旧作業に取り組もうとおもっているん

でしが・・・果たしてどうなることやら???

アバター
2013/06/16 23:12
やばぃね。
私ね、絶対に始まった瞬間にゲームオーバーになっちゃうwww

そうゆうことで、今日も明日もよろぴっくゆ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.