Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月17日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/19 12:10
シバ、フレアさんに会えたのは良かったけれど、私は今は彼女の話相手には

なってあげれないと思う。

「こうした方がいい」って言うのは分かっているけど、今、明かりの見えない長いトンネルにはいっているよう・・。

欝ではないだろうかと思うくらい、心がコントロールできません。

巡回も、あまりできないと思うけど、フレアさんに、もし何か言われたら、事情を説明してあげてください。
アバター
2013/06/17 21:02
エアコンエラー出て止まってて3時半に目が覚めちゃったよぉ
アバター
2013/06/17 20:26
こんばんは。
アイスクリームを食べます。
胃の調子ばかり気にしていたらつまらないから^^
アバター
2013/06/17 16:57
シバッチ来たけど居なかった~ぁ~p(´⌒`。q)グスン
シバッチィ~慰めると思ってP,3頁の和柄ドレス(あやな)の黒プレして~T-T
そんなんじゃ埋まらないくらい傷ついてるけど、女ですもの。
お洒落して誤魔化したい(´;ω;`)ワカッテネェ
アバター
2013/06/17 14:50
シバッチ~超ショックな事があって立ち直れないp(´⌒`。q)グスン
どうしよう・・・
アバター
2013/06/16 22:34
一番v(=^0^=)v

今日はムシムシでいやだった

だからまったりこんはできました^^

シバッチさんもこの温度差なので身体を気つけてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.