Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車帰ってきた!帰ってきた!

帰ってきた!
帰ってきた!
組み立てに30分以上かかった気がする
夕方4時過ぎに完了してちょこっとだけ走ってきた
一応直った感じ
でも「もう再発しない」なんてことを信じる気にはまるでなれない
今度少しでも再発したら即効で文句言ってやると誓うのであった

アバター
2013/06/17 20:27
>ぱふちゃん
もし有償だったらわたしはどうなってただろう…

>みえこちゃん
不良品だったことや修理期間のせいでやっぱり素直にうれしいとは思えないのさ

>ヴぃおちゃん
まあ直らないよりはよかったっす

>かほちゃん
なんとかねー

>ひんめるさん
考えるとイライラするので早く忘れないさ

>あきずくちゃん
レビューで☆1つで投稿してやろうかなあ

>ちの
まだぴんとくる名前が思い浮かばなくていまだに無名なのさ
ウルトラは…検討の結果残念ながら今回は見送ることとなりました
アバター
2013/06/17 19:27
「やっと帰ってきたウルトラマン号」と命名しよう!
アバター
2013/06/17 15:42
おかえり~
そうさ!1回目は大目に見てあげようぜ!
2回目はなんとも言えないー
アバター
2013/06/16 22:37
良かったね!
次は、無いぞ~!ってメーカーに言わないと!
アバター
2013/06/16 22:03
無事に帰ってきてよかったですね~
アバター
2013/06/16 20:14
おお、良かったね^^
おめでと~
アバター
2013/06/16 20:07
治って良かったですね^^
アバター
2013/06/16 19:07
予定通りに帰ってきたね^^組立お疲れさま~^^
無償修理だった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.