Nicotto Town


B5コピー用紙


カラオケ行ってきました

今日は久々に会う友達とカラオケに行ってきました
学校の友達とだと謎のボカロ縛りが発生するのですが、この友達だと本当になんでも歌っちゃえます
いや、ボカロ縛りも楽しいんですけどね
同じPの曲を歌っていったりとか(*´ω`*)

そして友達が歌ってた曲の中からぴんと来たものをメモるのも忘れていません
8曲くらいメモってみました
あとで聞いてみるのさー(*´ω`*)

しかしカラオケ店内でまさかの学校の友達と遭遇
見慣れた姿が見えたと思ったらまさかの知り合いでしたよ!
今まで関係ないところで知り合いに会うというケースほとんど体験したことないからびっくりですよ!

二人でフリータイム(10時くらいから6時くらいまで)で私は52曲歌いました
まあ2回歌った曲が1曲ありますけど

チルドレンレコードのちょうどいい音程が分からなくなったり(高くなったり低くなったりしてた)、
Be Somewhereを元気いっぱいに歌ってみたり(原曲はかっこいい声)、
もうすぐ夏なのにクリスマスソングの金の聖夜霜雪に朽ちてを歌ってみたり、
普通のカラオケじゃ嫌がられそうな七角錐の少女(長い上に最後繰り返しが多い)を歌ってみたりしましたよ!

そして友達の歌声がかっこいい!
かっこいい声で椎名林檎の曲とか歌うんですよ!
なのにちゃんとかわいい曲ではかわいい声とかすげえ!
私がスイートフロートアパート歌ってたら「このマンションだったら私の個性埋もれそうだから住みたい」って言うほど個性的な人なんですけどね!
今日久々に会ったらまた若返ってる気がする…


しかしあれですね
ボカロPの中で一番好きな曲がカラオケに入ってないとちょっと残念ですね
liberal popsとかPsychedelic Dancerとか積乱雲グラフィティとか歌いたい…orz

久々に思い切り歌えてかなり満足なのです(*´ω`*)

アバター
2013/06/17 06:37
>桃猫さん
私も何曲かカゲプロ歌ってきました(*´ω`*)b
如月アテンション歌うのが楽しいです
アバター
2013/06/16 21:25
私もよくカラオケ行きますよー^^ 
まぁアイドル関係は全くわかんないのでボカロ曲だけですがw 
そのなかでもカゲプロ曲をよく歌います(^v^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.