Nicotto Town



ねこみみ黒って


人気なの?ん?んー。。。。。。




フリマに出した時の反応がいまいちの時とすごいいい時があるんだけど。

私あんまり使わないから他のものにしたいんだけど、

どれにしようかなーって思って、結局やめちゃうことが多い。

価値がどうこうってより使えるものがほしいんだよね。

コレや!!!ってなる物。





どのくらい需要があるんだろか。


アバター
2013/06/19 09:39
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

夢の訪問は儚きひととき。
陽がある時の訪れは白昼夢。
アバター
2013/06/16 17:42
多分ねこみみ黒は沢山出品されているので
応募が肩寄るのかと思いますよ◎

直接交渉ではよくねこみみは交渉されます^^
アバター
2013/06/16 17:40

それわかります^-^笑

私は激得交換で
ヒツジセーラー カーキ・ふりド桃・優美茶・チェロケ・おもちゃのカマ黒
上記で成立しましたっ
アバター
2013/06/16 17:39
結構人気かと

チェロケ・おもちゃのかま黒・P髪とかと交換している方がいましたよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.