Nicotto Town


かおりの徒然


6/16日 靴WWW

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

はじめてかな?
靴はかんと,着がえしたんは・・・

アバター
2013/06/17 09:41
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/06/17 09:40
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

今週もヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/06/17 09:38
 こんにちは
アバター
2013/06/17 09:22
おっはよ~ん^^新しい朝、新しい週の始まりです元気な笑顔でガンバ^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/06/17 08:16
おはよ☆ 今日はどんより~梅雨明けまだかんね(´・ω・`)?
アバター
2013/06/17 07:54
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノかおりちゃぁああぁあん❤ おはよ~~~ぅ♪
今週もよろしくお願いします❤のヾ(≧∇≦)〃ざっぱぁあああん☆(≧ㅈ≦)σぽっちぃい~❤
アバター
2013/06/17 07:50
縁側にいるときは裸足でもいいよねー^^
靴履いてる方が微妙!?

今週もよろしくね^^
アバター
2013/06/17 07:08
おはようございます^^
神奈川県平塚市ナウ 無事到着しました^^/
雨を心配していたのですが曇り空 夜明け前の東名高速御殿場から富士山を期待しましたが雲の中でした^^;

空車後は長野県上田市まで空車回送 そこから神戸六甲アイランド行き火曜日着です^^/
今週もよろしくお願いします^^/
アバター
2013/06/17 07:04
おはよう^^、今週も素敵なことが いっぱいありますように
アバター
2013/06/17 07:04
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/06/17 06:03
あいうえおっはよう♫

ポルトのサン・ベント駅のアズレージョ、驚異的な青い絵画の写真をどうぞ♫

壮大で精緻で味わい深い青色の単色のタイル画の壁♫

駅の建物がそのまま人々の美術館になっていました♫

ぜひ写真をお楽しみくださいね。

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/06/17 05:40
着替え中に 靴が脱げちゃうことがあるものね。
アバター
2013/06/17 04:35
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/06/17 03:48
明日どんな風が吹くか、神様だってご存知ないわ。
アバター
2013/06/17 03:14
ヾ(๑◕∀◕๑)/堀田ちゃぁあああああああああああん❤
おはよぅ♪
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っお休み駆け足 愛情たぷぅり❤お水ざぱぁぁあん☆すてぷσ❤
アバター
2013/06/17 00:17
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/06/16 23:49
こんケロ~
アバター
2013/06/16 23:21
こんばんは!^^
父の日ってことで!
今日のコーデテーマは花嫁の父!^^;
アバター
2013/06/16 22:49
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪おかげさまで足元レインボー紫陽花が完成しました♪水やり感謝♪
アバター
2013/06/16 22:13
こんばんは♪今日はレポートのまとめで1日が終わります。締め切りは火曜日頑張らねばwww
アバター
2013/06/16 22:03
こんばんは~♫ 
蒸し暑い日でした。
今年の夏も熱中症にご注意ですね。
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/06/16 21:34
こんばんはぁ^^今日は朝から廃品回収で暑かったぁんㆀw今週も♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤ⓢⓣⓟ&ぉ水✿
アバター
2013/06/16 21:23
やっほやっほーん^^
今日はむ⑥じゅう⑩ろく⑥の語呂合せの無重力の日で,
来週もよろよろ!日曜無重力酔い中の酒撒き訪問^^
アバター
2013/06/16 20:57
コンバンワ✿父の日のプレ、サーモスの水筒にしました。ドリンクホルダーに入るサイズです♪
アバター
2013/06/16 20:54
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 あー焼き茄子が食べたいっサッパリしたのが(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2013/06/16 20:46
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/06/16 20:08
こんばんわ~^^
アバター
2013/06/16 18:19
( ゚▽゚)/コンバンハ おかげさまでガーデンレベルが40になりました。
アバター
2013/06/16 18:09
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください*^^*
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/06/16 17:56
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/06/16 17:43
こんにちわ☆
雨が上がって陽が射してきました~♪
残りステキな休日をお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/06/16 17:12
こんケロ~w
アバター
2013/06/16 16:40
ケロリ♡
アバター
2013/06/16 16:38
ヾ(๑◠ܫ◠๑)今夜は庭でBBQなの♪
お花もお野菜も大きくなぁれ❤メガ水ざぶーん彡STPポチッ!
アバター
2013/06/16 15:57
おひさしぶり!!!
なかなかINできなくてごめんね。


いっつも、あたしの伝言板にコメントしてくれてたんだね


アバター
2013/06/16 14:37
(o´ω`o)ノコンニチワァ♪ソフトバレーで体動かしてきましたが体育館めたんこ暑かった@@;汗臭い
アバター
2013/06/16 14:19
↑ このガチャの背景 とてもいい感じですねww
アバター
2013/06/16 13:51
縁側はやっぱ靴履いちゃダメだよねw
アバター
2013/06/16 13:50
こんにちは。今日も雨模様です。このタウンはいつも天気でいいです。
アバター
2013/06/16 13:48
なんだかスッキリしない空模様ッス。。。こんな日はお家でまったりDVD鑑賞ッス。。。
アバター
2013/06/16 12:33
こんケロ~w
アバター
2013/06/16 12:27
こんちは~ 梅雨の合間の晴れ晴れですばい 絶好の洗濯日和 一気に洗濯 お洗濯~~~ (;一_一)
アバター
2013/06/16 12:17
縁側なら 靴なしで裸足で良いよね。

かわええ、1票
アバター
2013/06/16 11:32
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日は地味に父の日wプレゼントは夜まで焦らしますw
アバター
2013/06/16 11:18
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は父の日ですね^^
アバター
2013/06/16 11:17
(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]
昨日はさくらんぼの食べ放題行ってきたよ~
アバター
2013/06/16 10:54
背景が縁側だから靴履かなくても良い感じ出ています。
涼しげなコーデにセンスいい、1票いれますね♫
アバター
2013/06/16 10:24
うん。。。家の中では靴履かないほうがいいよね…
だから、うちは、いつも草履(おぃ!)
アバター
2013/06/16 10:16
おはようございます~♪
アバター
2013/06/16 10:07
こんにちは!楽しい父の日を過ごしてください~
アバター
2013/06/16 09:57
おっはよ~^^朝、娘から 父の日のプレ届きました♪やはり女の子は幾つになっても可愛いですね~^^
アバター
2013/06/16 09:45
板の間ははだしもいいよね

わたしはよく忘れますがww

こんけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.