Nicotto Town



お父さんありがとう♥

お父さんありがとう♥

もらったステキコーデ♪:26

毎日家族のためにがんばってくれているお父さんに

黄色いバラの花束を贈りますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

私の父はもう亡くなっているので、天国にいる父にも

届くといいな~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/06/17 22:46
夢芽さん♪
ニコタと同じピンクのバラが咲いてきましたよ^^ 
北国もこれからは一斉にお花が咲くので楽しみで~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/17 22:43
こちらは、ポピーも終わって、そろそろラベンダーです^^
アバター
2013/06/17 22:13
ユリエさん♪
お水を抜いて、掃除をする手間はかなり大変ですよね^^
我家は若いフリがいるのでバイト代(笑)払って手伝ってもらっています(@_@;)
アバター
2013/06/17 22:06
こんばんは。ケルヒャーの機械こちらでもあるらしいです。
いいとわかって少し安心です。
機械を買うか、業者に頼んで掃除してもらうか今迷っているところです。
お値段によりますからね。

中古の家を買って引っ越してきて13年経ちました。
鯉のいる池と庭付きの物件だったのです。
池の鯉はたくさんいたこともありましたが、2年前に池を修繕したときに全部死んでしまい、今のは別の鯉です。
機械の名前をおしえてくださってありがとうございました。
アバター
2013/06/17 10:45
ケルヒャーのですね。
池を洗う高圧洗浄機を買いたいといっていますが、そのメーカーのを探してみます。
大きい鯉は50センチくらいあって捕まえるのが大変なのです。
大きいのが3匹、中くらいは2匹、小さいのが3匹いますが、小さいのでも20センチはあります。
教えてくださってありがとうございました。
アバター
2013/06/17 00:03
なんでもかんでもさん♪
親は何時までも元気でいてくれるとつい考えてしまいますが
亡くなって初めて、ありがたみがわかるといいますよね^^;
アロハシャツきっと天国でも着ていらっしゃいますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/17 00:00
ユリエさん♪
我家の池はポンプで水抜きしてから、昨年までは
ブラシで洗っていたので大変でしたが、今年はTVで宣伝していた
「ケルヒャー家庭用高圧洗浄機」ベランダクリーナーをホームセンターで買いました
今日初めて使いましたが、フリの少三の娘も使えましたよ^^
見違えるほどきれいになって\(@0@)/
鯉が七匹もいるとはかなり大きな池なんですね^^;
ある程度ポンプで水を抜いてからなので金魚も捕まえやすいようですよ@@
参考になるといいのですが(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/16 23:52
ヤツフサさん♪
「たぬきケーキ」ってたぬきの顔がかれているのかな~^^
お父さんを思いだして食べるのが親孝行だと思いますよ(。◠‿◠。✿)
天国から見守ってくれていますね^^
アバター
2013/06/16 23:38
天国のお父様に届きますよ^^
その優しさに笑顔だと想います♪
そうですね、去年父に贈ったアロハシャツ
お気に入りだった様で、良く着ていたそうです。
とっても嬉しかったです。
アバター
2013/06/16 23:02
こんばんは。
お父様の代わりにご主人に送ればいいですね。
黄色いバラ、リアではなかなかないですね。

ところで池の掃除にはどんな機械ですか?
我が家も池があって、鯉が7匹いて掃除が大変です。
鯉をたらいに取ればいいのですが、大きいのもいるので捕まえるのが大変。
池の水を抜いて掃除して水を入れていたらかなりの時間がかかって・・・
いい機械があったら教えてください。
アバター
2013/06/16 22:59
今日は父の思い出がいっぱい詰まったたぬきケーキを買ってきました。 (´ω`)

ヤツフサが食べたかっただけなんですけどね。 '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/06/16 22:33
りんりんさん♪
娘さんが近くに住んでいて、お父さんは幸せですね♥
私の父はフリが小一の時に亡くなったので
ちっとも親孝行できませんでした(@_@;)
きっと好きなお酒を飲みながら見守ってくれていると信じていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/16 13:16
おとうさんは、けめこさん、フリさん一家が皆さん、お幸せそうに暮らしてるので、
満面の笑みで、空から眺めてると思いますよ。

うちの父は、生きてて(笑)、目と鼻の先に住んでるので・・毎日父の日です<(`^´)>くぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.