Nicotto Town


私は見た!


すみません。

目玉が出ました。

もらったステキコーデ♪:11

いつもありがとうございます。

仕事がしばらく忙しくて

まったりが好きな私は

( ̄_ ̄|||)どよ~んです。

蒸し暑い日が続きます。

体調にお気をつけて。

アバター
2013/12/06 15:31
ダメだ!早くも怠け病?2日続けて散歩サボっちゃった。昨日は寝坊・今日は病院。モロこじつけだよね(苦笑)
アバター
2013/12/05 14:25
これでもか!ってくらい寝たみたい。12時間?オカンの怒鳴り声で起こされたわw未だに眠いんだけど(笑)
アバター
2013/12/03 14:29
最近ハマった音楽聴きつつの~ながら生活。後ろで曲が流れてないと落ち着かないの。依存症かしら?(笑)
アバター
2013/12/02 15:04
今日は親父さまが突然の休みなんだ。トイレ以外は自分じゃ何もしない人でさぁ。雑用で振り回されそう(汗)
アバター
2013/12/01 14:48
最近の親父さま。意味不明なトコでキレるの。相手するも面倒で。はいっ。すいません。適当に流してるわ(笑)
アバター
2013/11/28 14:06
大失態!徹夜明けの夕べ夕飯しつつ爆睡でさ。マ-ボ-豆腐の中に顔が。窒息するぞって起こされたわ(笑)
アバター
2013/11/27 12:56
コ-ヒ-飲みたい病。十数年無かったのが最近1ヶ月に一回位襲われて夕べ誘惑に完敗。未だ睡魔ナシ(笑)
アバター
2013/11/26 13:44
今日は甥っ子の誕生日なの。で29日は嫁ちゃまも誕生日。嫁が最近妙に愛想良かったのはプレ狙い?(笑)
アバター
2013/11/23 14:20
ずっと思い出せなかった大好きな曲。やっと見つけたの。ドリカムのあなたにサラダ。って世代がバレる?(笑)
アバター
2013/11/19 13:50
散歩途中パトカ-が3台サイレン鳴らして走ってたの。悪さなんてしてないのに緊張しちゃう私って一体?(笑)
アバター
2013/11/17 14:29
散歩の時会った顔見知りのオバちゃんにあきちゃん何歳になったん?60か?って。全力で否定したわ(笑)
アバター
2013/11/15 13:50
夕べの親父さま。何があった?超ご機嫌でね。日本酒(私)VSビ-ル(親父)対決。楽勝で勝利したわ(笑)
アバター
2013/11/14 14:19
散歩で会った超!イケメンくん。ママチャリで全力疾走だったの。マジ顔と自転車のギャップが可笑しくて(笑)
アバター
2013/11/13 14:07
日課になった朝の散歩ね。今日からニット帽デビュ-だよ。にしても指名手配犯に見えるのは何でや?(笑)
アバター
2013/11/12 13:50
夕べは母親とマジ喧嘩らしく。ってか向こうが勝手に熱くなってた?私は半分夢の中で殆ど覚えてないの(笑)
アバター
2013/11/11 10:49
久々に深夜族したくなって夕飯後にコ-ヒ-飲んだんだ。爆睡女王あき。途中ウトウトしつつも頑張ったよ(笑)
アバター
2013/11/10 14:34
バイキングに行った夢で豪華料理が並ぶ中ご飯狙いの私wおにぎりコ-ナ-独占よ。米が一等好きなの(笑)
アバター
2013/11/09 13:30
親父さまの機嫌が悪い時に家族会議なんて無謀だったわ。無駄に叱られただけ。いつか仕返ししなきゃ(笑)
アバター
2013/11/08 15:04
若い頃は親に絶対こんな話できない。そう思ってた事が今ではヘ-キで言えちゃうw私も図太くなったなぁ(笑)
アバター
2013/11/07 14:22
朝から社会保事務所や市役所や健康保険協会に電話しまっくてグッタリ。分からない事ばっかなんだもの(涙)
アバター
2013/11/06 14:01
アイホンで音楽を聴くから?電池の減りがハンパ無く早くて。毎日充電しても追い付かないの。何でや?(涙)
アバター
2013/11/05 13:57
母親は夕飯後少し横になるのが習慣で。10時に起こせって言うからそうしたのに。煩い!って蹴られたぁ(涙)
アバター
2013/11/04 13:54
甥っ子が県大会出場!弟くんってば仕事休みにしたよ。親バカよねwな~んて何気にプチ自慢の私かしら(笑)
アバター
2013/11/02 14:05
3時間以上かけて好きな楽曲をアイホンに取り込んだよ。自分の機械オンチ実感しつつも成功して幸せ~(嬉)
アバター
2013/11/01 13:41
買い出しには毎日行ってるんだけどね。今日の夕飯代って母親から渡されたのは200円。これってアリ?(笑)
アバター
2013/10/31 14:52
親父さまが従業員の給料計算で休み。邪魔くさ!と思いきや母親も休みでさ。世話はお任せ~。ラッキ-(笑)
アバター
2013/10/30 13:42
親父さまにオネダリして炬燵布団・敷布団ゲット。でも中敷は買って無くて催促が。お金使いこんじゃった(汗)
アバター
2013/10/29 13:33
散歩で背後からつけてくる車の気配が。怖くて止まったらプップ~って。単にゴミ出ししたかっただけみたいwww
アバター
2013/10/28 13:40
今朝の散歩では何故か?人っ子一人いなくてね。道路も走る車はナシ。人類は何処へ?の世界だったわ(謎)
アバター
2013/10/26 13:18
散歩で会ったワンコ2人。超カワユくて。聞けばパパがチワワでママがマルチ-ズとか。チュ-しちゃった(笑)
アバター
2013/10/26 13:18
散歩で会ったワンコ2人。超カワユくて。聞けばパパがチワワでママがマルチ-ズとか。チュ-しちゃった(笑)
アバター
2013/10/25 15:43
今日は病院。早起きするつもりが普段よか朝寝坊よ。一昨日2時間も寝てないから反動がハンパ無いわ(笑)
アバター
2013/10/24 04:21
今日は朝一からメンテとか。久々に深夜族挑戦中。毎晩夜10時半には爆睡の私。何時まで粘れる?(笑)
アバター
2013/10/23 13:03
歩いて1分以内の御近所で建替え・リフォ-ム計5軒。どんだけ皆さん金持ちなんだ?母娘の談話ですわ(笑)
アバター
2013/10/22 13:07
まさかの下着ドロボ-?気づけばパンツとブラが無い!ただ紛失したのはオカンので私はスル-。何でや(苦笑)
アバター
2013/10/21 12:10
毎晩うたた寝してるから?夕べは睡魔に勝てず普通に寝たらオカンがイイ子やなって。褒められる事か?(笑)
アバター
2013/10/17 12:31
やっと今日からコタツ生活だよ。例年より2週間遅れ。掛布団に敷布団買って来るんだけど秘密の作戦が(笑)
アバター
2013/10/16 12:58
子供の頃大好きだった某プロレスラ-から貰ったサイン色紙が薄くなってるって姪っ子に重ね書きされたぁ(涙)
アバター
2013/10/15 13:00
母親が友達と若い頃仕事に追われて子供の相手が出来なかった。今から娘孝行だって。ウチはナシ?(笑)
アバター
2013/10/13 13:36
全身トレ-ド色?赤姿の親父さまに外で遭遇!我が家の鉄則。親父に会っても他人のふり~。遂行だわ(笑)
アバター
2013/10/11 13:42
今日はゴミの日だったんだけどね。缶を回収のオバちゃんVS生ごみ狙いのカラスくん達。オモロかったわ(笑)
アバター
2013/10/10 12:59
すれ違ったオジちゃんのカゴから落ちた野菜を拾ったら後ろから来たオバちゃんに泥棒!って。誤解だぁ(涙)
アバター
2013/10/09 13:14
猛犬注意のプレ-トがある家があってね。どんな怖いワンコかと思いきや小型犬だったの。防犯の為かな(笑)
アバター
2013/10/08 13:39
蜂に刺された夢を見てね。痛みで目覚めたらニャンコが顔を引っ掻いてたの。夢の痛みが現実だったとは(苦笑)
アバター
2013/10/07 12:43
庭はコスモスが満開なのにね。未だ朝顔も頑張って咲いてるの。春から見てる様な?ウチの子しぶといわ(笑)
アバター
2013/10/06 11:40
やっと庭師の作業が終わったよ。今日からオヤツの心配はナシ!その代りオコボレも無くなったけど~(笑)
アバター
2013/10/05 12:44
失態!親父さまに持たせてるお茶ね。夜沸かして冷やしとくんだけど朝見たら茶っ葉が入って無かったわ(笑)
アバター
2013/10/04 13:19
バイキングに行った夢を見てね。周りは色んな物を少しずつ。私は狙いを1個に定めて大量ゲットだったわ(笑)
アバター
2013/10/03 12:32
姉弟?親子?ずっと気になってた2人連れがいて。聞き込みしたら夫婦って。歳の差20位じゃないかな(驚)
アバター
2013/10/02 13:08
心に決めたカップ麺の食べ比べ。5種類買ったはイイけど夜には米食いて~で。おにぎり祭りに変更だわ(笑)
アバター
2013/10/01 13:51
夕べ久々にカップ焼きそば食べたらさ。これがまた美味いっ!今夜は5種類ほど?食べ比べ挑戦決定よ(笑)
アバター
2013/09/30 13:20
今日も親父さまが休みだよ。また大きな子供の世話かぁ。ビ-ル多目に飲ませて寝lかせる作戦決行だな(笑)
アバター
2013/09/29 13:27
やっぱウチはイイっ!久しぶりの外出でグッタリだったけどド田舎の景色とラフな姿に着替えたら復活だわ(笑)
アバター
2013/09/27 13:53
朝になって親父さまが休みって。トイレ以外自分じゃ動かない人でさ。今日は大きな子供の子守りかぁ(涙)
アバター
2013/09/26 13:32
普段は全く興味ナシのお部屋アイテムだけどさ。ごろりんマンドラだけは大ウケ!あのキャラ。ツボだわ(笑)
アバター
2013/09/25 14:38
散歩中に会った高校生がね。初恋の君にソックリで。めっちゃ!ドキドキしちゃった。私ってば乙女でしょ(笑)
アバター
2013/09/24 12:30
親父さまにオカン。弟くんも風邪ひきさんでね。その中私だけ元気満々。やっぱ驚異の食欲のおかげかな(笑)
アバター
2013/09/23 13:12
カイロプラティック医院に行ったらね。年中無休なんだけど診療時間が18時~21時。ヤル気あるん?(笑)
アバター
2013/09/21 12:57
今日は甥っ子・姪っ子の運動会。雄姿を見に朝一で行ったんだけど親御さんの熱狂ぶりに圧倒されたわ(笑)
アバター
2013/09/17 14:16
散歩終了後にダウン寸前で動けず横になる事2時間。でも目覚めたら回復してたわ。しかも空腹感でね(笑)
アバター
2013/09/14 13:24
焼き肉会で余ったビ-ルは持ち帰り。大缶狙いの弟くんは期限切れ。親父は小缶でOK!欲張りはダメね(笑)
アバター
2013/09/13 12:52
昨日来た客。ピンポン無しでイキナリ玄関の扉開けて。こんちは~って。ビックリ!あ。鍵しろってか?(笑)
アバター
2013/09/12 11:50
オカンが風邪ひきで夕べから静かなの。調子狂うわ。それでも病院帰りに喫茶店仲間とオシャベリだって(笑)
アバター
2013/09/11 11:34
夢でトイレを探しまくってた話したら母親が私は起きたらオシッコ洩らしてた。しかも大人になってからってw
アバター
2013/09/10 12:41
押ボタン式の信号で誰かイタズラ?赤になっても渡る人はナシ。車数台停止で。用もないのに横断したわ(笑)
アバター
2013/09/09 11:50
大反対しても庭を壊すって言ってた親父がオカンに今年は庭師いつ来て貰うんだ?って。ナイス!物忘れ(笑)
アバター
2013/09/07 11:34
散歩で犬連れの方と沢山会ってね。全員触らせてもらったよ。ワンコ大好きなの。一人に吠えられたけど(淋)
アバター
2013/09/06 11:42
近所のオジちゃんが若い女性と歩いてて。てっきり息子さんの嫁だと思いきや実は自分が再婚したとか(驚)
アバター
2013/09/04 12:15
近所でリフォ-ム始めた家があってね。業者さんの中に一人超好青年が。オバちゃん達が夢中らしいわ(笑)
アバター
2013/09/03 12:17
最近舗装した道路が通れるようになってね。見たらド真ん中に大きな靴跡が。誰がどうやって付けたん?(謎)
アバター
2013/08/29 12:16
靴を洗って親父さまの仕事用車の屋根で乾かしてたの。今朝見たら一緒に出発。振り落とされてるかなぁ(悲)
アバター
2013/06/22 20:22
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

お紅茶どうぞ ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~

今週のお茶は・・・完熟マンゴー烏龍をお届けします~。。。^^*

太陽をたっぷり浴びた 完熟マンゴーの甘い香り…

「8235 完熟マンゴー烏龍」の50g限定デザイン缶入です。

太陽をたっぷり浴びたマンゴーをイメージし、上質の台湾産烏龍茶・文山砲種を香りづけ。

とろっと甘い香り、すっきりとした後味で、アイスティーにもおすすめです。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/06/18 15:56
お仕事 お疲れ様です!

疲れちゃった時は 無理せず 身体を休める事を
優先させて下さい♪ 水分補給して 熱中症には
くれぐれも ご注意下さいませ<(_ _*)>
アバター
2013/06/17 21:21
お勤めご苦労様です('◇')ゞ
忙しんですね…
私は今の時期すこし落ち着いてます★
けど…暑さには負けそうです((+_+))
OZENAさんも体調気を付けてくださいね!!
特に水分補給はしっかりしてくださいね!!
アバター
2013/06/16 00:35
お仕事、忙しいんですね。
ちょうど季節的にも不快指数がアップする時期で、疲れも溜まりやすく
なっていると思います。
OZENAさんも、体調に気をつけて ムリのない範囲内で頑張ってくださいね(*˘◡˘* )

早くお仕事が落ち着きますように・・・
アバター
2013/06/15 23:38
\(゚▽゚)はい!

OZENAさんも 体調管理 おさおさ怠りなく。
お仕事があるって、有難い事だけど、健康あっての話ですものね。
水分補給と睡眠を充分に♪ がむばりませう( థ ౪థ)b
「きれい」に一票 ヾ( ̄∀ ̄*)" ⌒*!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.