Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ランキング追うのも……

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


……3日で飽きてしまったorz

コーデ広場のランク上位メンバーって割と固定されてるんですね。
勿論素敵な方ばかりなのですが、目の方が肥えてしまうのかそれはそれで刺激がwww
確かに基本インディーズ好きです私♥
新鮮に素敵な人は足で…じゃないわ手で発掘しろとwww;;
それに何よりランクインな方はコーデの説明文がちょいとひねってて面白く、
それが更にランクを押し上げてる気もします♪
私なんてとりあえずコーデ上げておこう的ですから『お気に入りコーデ』そのまんま。
ほんまにお気に入りなんかいなwというコーデの方多々いらっしゃいますが、その一派です私^^ゞ

後、『面白い』ランクインな方は『うずまきメガネ』を着用多しなのがすっかり気になってw
あれはレア品じゃないですねえ、まだまだ。
リアではメガネレンズも進化したのでああいう<牛乳瓶の底のような>メガネはすっかりご無沙汰。
でも、昭和のド近眼の象徴。掛けてる奴は3枚目だった。
(メガネコスは今じゃすっかり素敵ですけどね♪)
…とゆー訳で、今でも変コス王道なんですね♥
リアでそんなメガネ見た事無い世代でも違和感無く使われてるようで。
ギャグといえばメガネに鼻ヒゲつけた『お花見の陽気なメガネ』の方が最近の品で普及してるのかと
思ってたのですが、やっぱりこちらは青ガチャの力。
今ニコタにある総数は、かなり過去ものと言えどもうずまきメガネの方が多いのかもなあ…と思いながら、
ここまでネタ系に使われてるとうずまきメガネでイカすコスって…できないかなあと天邪鬼的に考えてしまう私……

考えるだけで随分時間潰れそうですけどね…それこそレベル高いコスだわ…^^;;




アバター
2013/06/16 19:37
>haruhamuさん

ここで陽気なメガネをつけず、うずまきメガネをつけてる訳ですよねww
個々の個性を引き立てるのはやっぱり…うずまきメガネ??(笑
これもまた昭和の文化の一つなのかもですねえ♪
私の子供の頃のメガネもまた、度が強い近視メガネは
横から見ると円が幾重にも重なってるように見えてましたよwww
おおおwこれが噂のうずまきメガネかっ!とワクワクしたのを覚えてますねww♥
アバター
2013/06/16 18:41
Σ(゚Д゚)そういえばお花見の陽気なメガネってありましたね~ヘンコス好きなのにうっかりしておりましたヽ(´□`。)ノ・゚
何せうずまきメガネ、私も大好きなもので…(●´∀`●)今日も着用でつ^ω^♪

シンプルイズベスト☆ガリベン(これも私語?笑)の定番歴史ここにありなのでしょうか^艸^
まだまだ大人のためのサイトのコンセプトは生きてまつね(●´∀`●)
アバター
2013/06/15 23:01
>まいさん

ええええwwww不人気なんですか陽気メガネ! びっくり……
あそこまで顔が変わるといけませんかねえwwww???

おおwわざわざ見て頂き恐縮です;;
どうもランクインする秘訣があるようですが、(ex.白or青orピンクでコーデをまとめるとか???)
そっちの方は私の範疇ではないので、あまり突っ込んではおりませぬ^^ゞ
ただ、わかることは12時過ぎたらさっさとUPしてしまうってことでしょうかね(笑
夜11時前とかにUPしてたらアキマへんwww♪
アバター
2013/06/15 22:43
おつかれーっす^^@
いきなりネギ振る紺さんにビックリしましたwww

コーデの上位ランクw見ました><@ どーしたらあんなにポチット押されるのか不思議ですwww

うずまきメガネ^^私も好きですよ☆以外と何にでも合うような気がします。。
「お花見の陽気なメガネ」wあれはどーも不人気なようで・・・・私もいらん!とフリマに出したことが有りますが、悲惨な応募しかきませんでした><@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.