Nicotto Town


頑張りん子


札幌まつり。

『よさこいソーラン祭り』 が晴れると、『札幌まつり』は 雨が降る・・・と言われていたが。

今日午前中の 寒い雨に当たり、やっぱり!と思ったのも束の間、

午後からは カラリと晴れ、急に暑くなってしまった。(何じゃろか?)w

まぁ 好きにしてくれ。 ^^;

最近 友達になった 白いハトと、
そろそろ ホームセンターで売れそうな大きさになったキュウリっ子です。(。◠‿◠。)

   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/4c44134f7c756c2b84efa51deff83d1c


    

アバター
2013/06/17 01:21
>はーぷさん

ご心配 ありがとうございます。

お鼻は 完全にペケですねぇ。><;
友人に 「あの人の靴下 臭いねぇ!」って言われても 全然 感じないのです。wwヽ(☉Д⊙)ノ
その靴下に 鼻をくっつければ、かすかに臭うと思いますが・・・

首は マッサージ予約したら、断られました。
売れっ子なのです、彼 ・・・ (´・_・`)    湿布 貼ってます。^^;

白いハト 可愛いでしょう?
昨日 大きい子供を叱ってるところを目撃。   羽で ビシバシ 叩くんですよ。^^;
アバター
2013/06/16 22:47
今年はよさこいもお祭りもお天気に恵まれて良かったです♪
きゅうりっ子も順調そうでイイ具合ですね。

ところで、お鼻の具合と首の具合いかがですか?(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.