Nicotto Town



パンの食べ方


食パンだったらシンプルに焼いて食べるかなー。

焼く前にバター塗るとしみしみになるよv
蜂蜜たくさんかけて、少し放置して、しみこませてから食べるのも好き♪
食感が面白いよ。ただしとっても甘いので注意(^ ^)

何か乗っけたりはさんだりするなら、アボカドと鶏ハムを適当に乗っけて、マヨネーズかける。
チーズでも良し。その場合は焼くv
ちょっと荒挽き胡椒とバジルかけてもうまうまーv

総菜パンは軽くトーストで温めて食べると美味しいよね。
特にフランスパン系はカリカリになるから楽しいv

ところで今、安納芋の蒸しパンにハマってる。
おすすめの食べ方は、袋をあけて取り出し、口に突っ込む。以上!(゜∀゜)
家の近くのコンビニにはあるんだけども、
会社の近くには置いてないのが無念~。

アバター
2013/06/17 19:29
>多々野さん

そうそう、カリッというかシャリっというか、不思議な食感になりますよね(^ ^)
べたべたw なるなるw でも止められない!

はい、すっごく甘いお芋さんですよー。
角切りが乗ってるタイプではなく、練り込んであるっぽい、
見た目普通の蒸しパン(コンビニ系)なんですけども、
ちゃんとお芋の香りがするんです~v

今日寄ってきたら無かった…(´・ω・`)ガビーン
アバター
2013/06/16 18:41
おー、蜂蜜かけパン!
しみ込ませるとちょっとカリカリ(?)した食感になるんだよねー。
そして両手はなぜかベタべタ(おい)。

安納芋ってなに、と思ったらサツマイモの一種だったのですな。それはまずくなるはずがない。
あああ、ますますコンビニが危険地帯に……^^;;;;;;;;;
アバター
2013/06/15 23:25
>ネネさん

ビール~v
よく冷やしたビール美味しいですよねえv
今日は暑くて湿度が高いかったので汗かいたし、そのせいもあるのでしょうか?
くっ、買ってくれば良かった…!
いっそ今から(待

コロッケパンもちょっとトーストすると美味しいんですよv
衣がちょっとカリッとします(^ ^)
キャベツが温野菜になるのが弱点ですけども!w
安納芋蒸しパン、お勧めですよ! 結構甘いですけども、しっとり感が良いv
牛乳合いますねえv そして意外とお茶も合うのです~♪
アバター
2013/06/15 22:59
魔が射してコンビニでビールを買って今飲んでるのですけども
読んでいたら惣菜パンを買いに行きたくなりましたよ@∀@
コロッケパンとか キャベツが乗ってるやつ
ドトールのジャーマンドッグでも可

話は逸れますが、今夜のビールは激うまですよ
気温のせい?湿度のせい?なんでしょうこれ 
ビールがこんなに美味しいのは久しぶりです*@∀@*

安納芋の蒸しパンも美味しそう!
牛乳と一緒に食したい^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.