Nicotto Town


不知火四世


禁煙七日目

  今日はなんか息苦しかった。喘息の時みたいにゼイゼイしてた。
     禁煙中やのに、なんでやねんな??


        おかげで吸いたい気持ちはわかなかったけど・・

アバター
2013/06/16 17:08
>風邪には香っ子ん蕩さん
     ふっ、優しいじゃないか、、膝まくらでもしてもらおうか❤
         ちょちょいのちょい

>まゆさん
    当時は阪神強かったんだよなぁ~~
        阪神vs巨人はすごい盛り上がってた記憶があります。。
アバター
2013/06/16 08:36
あー止めると症状が出るのかな(?_?)
ラインバック ブリーデン(°д°)w
そこらへんは伝説ですねー
アバター
2013/06/15 21:38
苦しいのはやくなくなるといいねー
アバター
2013/06/15 21:19
>秘密の香っ子ちゃん
   エアコンを除湿にしてみました。。
     治るといいけどね♪
         
アバター
2013/06/15 21:13
そりゃ無茶だな。。。
肺に謝れ!!ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2013/06/15 21:02
>香っ子ちん
  子供の頃の喘息持ちだったからな~~~
    昔から線香や花火の煙でゴホゴホしてた。。
  そんな俺が20年タバコ吸い続けてきたのは無茶ちゃのチャチャチャだな・・・

           わちょいのちょい
アバター
2013/06/15 20:42
きっと湿気でおぼれそうになってるんだよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.