Nicotto Town



わかってたんだけど

いやね。
雨降るって知ってた。
天気予報もちゃんとみた。

でも。
朝おきたら、曇ってたけど雨は降ってなかった。
だから、とりあえず挑戦してみた。

シーツと風呂用のシートとバスタオル二枚
洗ってみた。


干してしばらくしたら、す~~っと涼しいなぁって思って外をみたらジャンジャカ雨ふってた。


ヤッパリネ。

大阪にも久々にまとまった雨のようです。
湿り気も必要ですよね。




とりあえず、風呂用のシーツは干しっぱなしにしよう。
じゃないと、部屋の中に干す場所がないんだもん。


ふっ・・・・。


アバター
2013/06/15 19:10
部屋干しで、、七夕気分と、、しゃれこもう、、


(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/06/15 18:36
ど どんまい(`ー´)イヒヒ
アバター
2013/06/15 17:01
挑戦...お疲れ様でした!
ぷw
アバター
2013/06/15 14:46
今日は曇ってるなぁ、と朝仕事で外に出たら、
 ポツポツポツっと・・・
仕事中、「雨やんでるや」とゴミを捨てに外に出たら、
 ポツポツぽつっと・・・・

なんだろ・・・最近、雨に好かれている気が・・・・

私も朝にタイマーかけてパジャマ洗っちまったい(゜´Д`゜)
天気予報見てなかった・・・・・
アバター
2013/06/15 14:03
お風呂にシーツ?(。・ ⊽ ・)?

ありますよね~ だいじょぶかな?だいじょぶかな? 洗っちゃえ~
ざざー・・・って時・・・( *´艸`)

どんまいですっ!w
アバター
2013/06/15 12:03
あらー><;
しかし今まさにうちがそんな感じ^^;
天気予報で降るって言ってたけど、お洗濯は週末しか出来ないんだもん><
ああ、そろそろ降るから、取り込むか...

こういうとき、洗い直してるととても何ともいえない気持ちになりますよね(--;
アバター
2013/06/15 11:54
そういう時、あるよね~
今降ってないし、西の空も明るいし…洗っちゃえ~
で、干した後降るってね(;´∀`)

風呂用のシーツ…ってシートの間違いだおね?( ・ノェ・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.