Nicotto Town


さくらっぷ


伝言板



   
      ここに伝言おねがですっ!


     たくさん絡んでね(*´д`*)

アバター
2013/08/22 00:11
こんばんわ*

訪問ありがとうございます stp置いていきますねノ
アバター
2013/08/21 08:55
錫杖びっくりした!!ありがとう〜(*´`)♥
お礼じゃあないけど別の物送った!
良かったら使ってねん(*´▽`)ノ
アバター
2013/08/20 04:04
あちゃんさん、初めまして、musicaといいます。真夜中の訪問すみません。黒ガチャの交換で遅くなりました。お水をやりに来ました。よろしくお願いします。訪問ありがとうございました。
アバター
2013/07/21 14:39
サークルから来ましたよろしくおねがいします!
すてぷですー^^
アバター
2013/06/30 00:31
トーマ(・∀・)にやにや
お主も好きよのう、ですww
アバター
2013/06/28 22:42


やほーw
アバター
2013/06/25 20:02



ありがとーw



ま、無理だがw
アバター
2013/06/25 12:21
      \友達巡回中/     
暇人萌さんが半年ぶりの友達巡回ですよ-
素敵お届けでっす おほし

To.あちゃん
久しぶりやね!←
最近絡めなくてごめんよorz
コメントくれれば飛んでいきます!ブーン

これからもよろしく!ね!

From.燃えさん (字違

アバター
2013/06/23 16:07

やほーーw
アバター
2013/06/23 11:30
うむうむ!
エイリアのあの雰囲気好きですw
ガゼルたん負けた時とか…w

あと桂も好きでした!
かつらっぷ好きです!
アバター
2013/06/22 21:41
訪問感謝ですノ 
お礼には 素敵お お届けいたします♪
(とゆーか もぅ とどけましたw)
アバター
2013/06/22 17:51
ですよね!良かった(笑)
エイリアはみんな可愛いですよね~

銀魂では土方さん好きでした!
アバター
2013/06/22 17:26
おお~
私もダム好きです!
この前のトキヤ回で少し揺らぎましたが(笑)

杏ちゃんってレアンのことですよね~?(汗)
源田かっこいいですよね~GOでも出てほしいなあ

あ、あと銀魂マギの話も一応分かります~
どちらも一時期はまっていたので(笑)
アバター
2013/06/22 16:57
タウンから訪問です~
うたプリ私も好きです!
よかったら仲良くして下さい!
アバター
2013/06/20 23:56
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ !
アバター
2013/06/20 23:52
訪問 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
アバター
2013/06/20 00:44
私も石田彰さん好きなので本命は桂さんですがw
なのでアムネシアのケントさん溺愛してます(キャラクタの性格もドつぼでした)
高杉さんはあまり意識して見ていませんです;;
紅桜編で「この人あまり動かないな」と・・・←
見た目は、素敵だと思います

ダム様かっこいいですよね!!
先週の放送で一番着物が似合う人がアップで写されないなんてとぼやいていおりましたw

アバター
2013/06/19 23:25
ランドセルからブランドバックまで
すべてを愛せるイトです

眼鏡大好きなので
新八君が好き、だけどうたプリでは聖川様が好き
こちらこそ仲良くしていただければ嬉しいです
アバター
2013/06/19 23:06



把握ーーw
アバター
2013/06/19 21:20


やほーー
アバター
2013/06/19 20:14
訪問ありがとうございます
アバター
2013/06/19 20:07
訪問ありがとうございます!(^^)!
STPどうぞ♪
アバター
2013/06/19 16:19



メール、感謝!w
アバター
2013/06/18 23:27


うちにしては、頑張ったw


落ちするねw~




あちゃんのほうが、すごいから、w
アバター
2013/06/18 23:17


うち、部屋進化したw
アバター
2013/06/18 23:15


すいぁせんw
アバター
2013/06/18 23:11


帰ってきたのかーーw
アバター
2013/06/18 20:44
ブログにコメントありがとう(*´ω`*)

喜矢武様良いよね!!可愛い///
分かってくれる人が居て嬉しい(`・ω・´)

stp感謝♡
アバター
2013/06/18 20:05
あなたの河童に魅せられて(夏)
タウンからお見かけ訪問です
アバター
2013/06/18 19:24

友達になってくれてありがとう(*´ω`*)
いっぱい仲良くしようね!!

では感謝のstpでーす!!♡
アバター
2013/06/17 23:49


めっちゃ、部屋、変わったw
アバター
2013/06/17 23:48


おkw



んじゃ、ま、あれ、うちのアドにも送ってくれ、




携帯のほうへ、
アバター
2013/06/17 23:42
カラオケいいないいな。
楽しめたかしらね~(*´ω`*)
アバター
2013/06/17 23:29


ありがとーーーッ!



そらさん、リア友なんだーーっ!



いい関係やなぃのぉぉ~w


アド、どーしよー
アバター
2013/06/17 23:02


カラオケかーw

楽しそう~www





ぁ、、、


急になんだけど、、


アド交換できる?w
アバター
2013/06/17 22:52
訪問感謝のステキとお水です♪
アバター
2013/06/17 16:00
ごめw
落ちw
バイバイ(´・ω・`)~ノ
アバター
2013/06/17 15:46
訪問感謝↑↑
アバター
2013/06/17 15:29
良かったら絡みましょ〃∀〃

私の家きてくださいw
アバター
2013/06/17 15:24
仲良くしましょ(´∀`*)キャキャ
今って暇ですかぁ?
アバター
2013/06/17 15:11
訪問ありがとうございます(*´∀`*)
お礼のstpです♪
アバター
2013/06/16 23:37
うんうん!
芸能界辞めちゃって残念(--;)
アバター
2013/06/16 22:39
好きなキャラがイケメンだと嬉しいですよね(*´∀`*)
俺も水嶋ヒロいいと思います><*
アバター
2013/06/16 22:26
ばんわ
コメント感謝です^^
高杉もなんとなくわかりますよね笑
雰囲気とか・・・!

stp置いていきますノ
アバター
2013/06/16 22:24

ぱそなうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/06/16 21:28



もう一回、きてーー


アバター
2013/06/16 21:27
訪問感謝です
アバター
2013/06/16 21:21


うちの部屋でいい?



きたないけど、、汗
アバター
2013/06/16 21:16


いまから、はなそよー
アバター
2013/06/16 21:12


訪問なうw
アバター
2013/06/16 12:55
訪問ありがとうございます(。・ω・)♪
素敵をどうぞ!
アバター
2013/06/16 11:02
訪問かんさ
アバター
2013/06/16 01:07
訪問感謝です!
stpどうぞ!
アバター
2013/06/15 23:47


ぉぅw
アバター
2013/06/15 23:43
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
アバター
2013/06/15 23:37


まぢでかっ!



あ、むりしんくていいよー
アバター
2013/06/15 23:36
ばっちこーい!!

おらおら!
今日のうちはテンション高けーZ★
アバター
2013/06/15 23:33
今日は何時まででもおk!
れっつ、ぱーりぃー。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  !!
アバター
2013/06/15 23:28


skypeって、、


なんだぃww
アバター
2013/06/15 23:26
すげーな!!
もー応募しまくってるけど、
ほとんど不成立で帰ってきて悲しいなう(´;ω;`)
アバター
2013/06/15 23:20
ぺんぎんかわいい!

ふりま?
アバター
2013/06/15 23:16
バイトおつぅぅぅ!

フリマ失敗しまくりなう「( ・⊝・ )」!
アバター
2013/06/15 23:15


やほっ!w



お疲れちゃーーん!




大変やな、、




うちも応援なぅょ?w



今から、話せる?



アバター
2013/06/15 22:39



やほおおっw




今、いる?



帰ってきたら、伝言板へ、w
アバター
2013/06/15 22:09
stpをお届けにまいりました(。◕ ∀ ◕。)!
うふ///
アバター
2013/06/15 15:45
入ってくれたんだねーーーっ!wありがとーーーっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.