Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月15日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/06/21 13:17
姪っ子がダイエットしてるって。なんて言いつつオヤツやアイス食べまくりでさ。ホンマ可愛いんだよなぁ(笑)
アバター
2013/06/20 14:59
今日は朝から全体メンテだったし予定は韓ドラ三昧!でも計画は消滅。母親から仕事を与えられたわ(涙)
アバター
2013/06/18 20:03
私は、日本酒は勿論だけど、焼酎もウイスキ-もブランデ-も。
全てロックなんだ。

氷さえ、入れるのはイヤww
薄まっちゃうと、シバさんが言うように甘味が減るからね。

なんて言ってる私、実はビ-ルが飲めないのww

日本酒は、飲み会とかになれば、一升でも軽くいっちゃうけど、
普段は、お酒って一切飲まないよ。

会社も辞めて飲み会も無くなったから。
今度、飲むのは、何年後かなぁ?(笑)
アバター
2013/06/15 23:33
限界。

疲れました。おやすみ。
アバター
2013/06/15 20:26
ちにみに午後にきます^^

私がマイページにインと書いておくからみたらしバッチはマイページに戻ってね

大体6時くらいかな
アバター
2013/06/15 20:25
今日もいい感じ^^

6/19日にしバッチの家にきますーー
stpお届け^^
アバター
2013/06/15 17:04
Ⓗ Ⓔ Ⓛ Ⓛ Ⓞ ♪

stpです!

いつもかっこよくてうらやましい!
アバター
2013/06/15 16:29
かっこいい!花婿さんですか?
ぼうしがアクティブですねw
今日も素敵です。
アバター
2013/06/15 13:47
今日は軽いハイキングに行く予定が雷雨注意報が出たので辞めました。
どこにも避難できるような場所がないの・・・

外を歩くのは控えたというのに、まぶたを蚊に刺されて痒い。。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/06/15 09:57
㋔☆㋩☆㋵☆㋒です^O^

服、かっこいいですね!
㋜㋢㋖・水やり・訪問しました!
また、会いましょう!!

㋚☆㋵☆㋤☆㋶です^O^
アバター
2013/06/15 08:07
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  wwwwその防止wwwではなくてww帽子www

受けるな^~~^^
アバター
2013/06/14 23:34
お久しぶりです(^o^)丿
アバター
2013/06/14 22:19
お久しぶり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.