Nicotto Town



オススメのパンの食べ方


実は相当のパン好き❤

ごはんは2,3日食べなくても平気ですが
パンは絶対に食べたい。
食欲が落ちたり疲れてもパンなら食べれたりします。

調理パンより菓子パンのほうが好きです。
デニッシュ系や
芥子の実、バジル、紅茶、くるみ、キャロット・・
みたいなシンプルなものが好みです。

食パンにお惣菜のせるのも好き。
おすすめはきんぴらとかシシトウをあまからに煮たもので〜す。


アバター
2013/06/15 06:59
パンは大好きです。
朝食はパンです。
お惣菜入れるならコロッケとかポテトサラダ入れて
食べるの好きです。
甘辛味か・・・今度チャレンジしてみます。
アバター
2013/06/15 01:05
私はどうもイーストアレルギーっぽく、パンは逆にあんまり食べられない方です。
一日2食以上食べるとうっ、て来ちゃって…好きなんですけどね…。
なのでひたすらご飯派です。
でも、ご飯にきんぴらは絶品ですが、これ、食パンにも合うんですか?!
うわ、今度やってみよう!!
アバター
2013/06/14 21:56
ほほーw

ガーリックパン(フランスパンねw) ハイジのしろパン、くるみパン
そして、食パンも美味い(。-∀-) ニヒ
ナンとか めっちゃ食べたくなる〜〜〜〜〜♪

お惣菜はノンノンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.