Nicotto Town


俺のブログは書いては消すからな(蹴


あっち専用伝言板

はい

あっち以外コメントしないでください


tk、するなww

アバター
2014/02/10 17:52
おひさー(*´▽`*)二コタでは・・・
み~ちゃん具合は大丈夫かい(・・?
ってか、今日先生にみ~ちゃんの生徒手帳渡したんだけどうち帰りに渡されなっかたので水曜日?み~ちゃんが学校行ったら返されると思いますっ(;・∀・)
ごめんね(*´Д`)
ではでは、お大事に(∩´∀`)∩
アバター
2013/11/01 19:04
サークル残してくれてありがとぉ!
返事こっちでごめん。&遅くなってごめんね。
アバター
2013/08/12 20:57
プレきてないよー泣

アバター
2013/08/12 19:06
妄想族ゆあみみのあっち専用伝言板に
コメしたから読んで。
アバター
2013/08/10 08:57
あの・・・まだ妄想族ゆあみみの方にコメとかできないんだけど・・・(´Д⊂ヽ
てか、パソコンメールも見れてません((((泣
アバター
2013/07/31 14:13
み~ちゃん(*´▽`*)
今日チャキチャキ行く❔
もし見たらお返事ちょんまげ( *´艸`)
アバター
2013/06/18 23:26
遅くなってごめん(;゚Д゚)
電話の時間でお願いしますΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2013/06/16 17:38
回答ありがとうございあす(●´ω`●)
そっかー・・・うちもためておけば良かったなww
次回からそうしよーっと(*゚▽゚*)
ありがとう(。-∀-)ではでは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/06/15 17:03
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
pコインのお花って出荷するとc コインになるの?
てか、なっちゃったんだけど・・・(泣
「無料で貰った花なんだけどねww」
教えてくれーーーーー(●´ω`●)
アバター
2013/06/15 12:03
みーちゃん今ニコタやってるの?
どこだー(⌒▽⌒)
てか、今日行かないでしょ?
stp&お水のお届け(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/06/14 22:29
作ってくれたんだ★
ありがとう( *´艸`)
てか、階段から落ちちゃだめだよ《泣
返事遅れてごめん・・・まだ階段から落ちてないよね《汗
絶対やめてくれよΣ(・ω・ノ)ノ!
あと・・・さっき変な広告が出てきて「顔文字の」押したらたくさん顔文字が
出てくるようになったんだけど・・・み~ちゃんもそういうのある?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.