Nicotto Town


ちょwwおまwww


「氷の海」に漂着物

画像

環境破壊が深刻です!!

あ、宝の地図も浮かんどる。。

アバター
2009/08/06 23:19
うっ…、そう来るとは予期しなかったww
アバター
2009/08/06 23:05
なかなか旅情豊かな(笑
アバター
2009/08/06 18:33
ぽにょ連れて潮干狩りするんだ!
ココ掘れワンワンでビニールプールに獲物ゲットだw
アバター
2009/08/06 17:42
なんか流れてきましたね(^^*)
いいなぁ~!
白ここの部屋にも流れてこないかなぁ・・・
(白ここの部屋にはビニールプールの動かない水しかない件)
アバター
2009/08/06 16:56
うっ、それは恋文入り瓶を早く掘り出せというプレッシャー攻撃。。
温暖化、恐るべし!!!
アバター
2009/08/06 16:36
宝の地図がいいですねv そのうち温暖化に因って
溶けて出てくるわけですか、初恋の恋文入り瓶が……。

ちょっとロマンチックじゃないですか温暖化……(苦笑)。
アバター
2009/08/06 15:21
>海月さん
こんなことで感動してるうちに、地球は、地球は大変なことに!!!
(環境保護団体風にお送りしてみましたw)

>抹茶さん
誰か鍋焼きうどんでも煮てるんでしょうか?
今の時期は遠慮して欲しいですねー。
アバター
2009/08/06 14:46
これも温暖化の影響でしょうか@@;
アバター
2009/08/06 14:40
感動です(´・ω・`)
アバター
2009/08/06 13:39
>すいさん
あと2個です!!
雪だるまどければ3個!w

>芙蓉さん
思いつきだけで突っ走りますwww
アバター
2009/08/06 13:11
いつもながら、ウマイw
アバター
2009/08/06 13:01
 どこまで汚染されるか、楽しみです ^_^
アバター
2009/08/06 13:00
うぃっす~♪
アバター
2009/08/06 12:39
早速GETしたか、オメ♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.