Nicotto Town


のほほん日記


青バラティアラ


メガ青バラ1本でティアラが出来るうようなので、作成しちゃいました。
結果的に、メガ1本出来て良かったって事にw


白青コーデでまとめてみました。
ティアラのデザイン良いわ~。UPで見ると細かいとこまで書き込んであって惚れた!
コサージュ系と同じジャテなので、帽子や他ティアラと一緒に付けることも可能ですね。
一部耳とも可。


青バラの花言葉、変化したんですよね。

以前は「かなわぬ夢」「不可能」「ありえない」
青いバラは出来ないと言われ続けていたからです。

今は「夢かなう」
こちらの花言葉はサントリーさんが作り出した、青バラにつけられた花言葉。

ディズニーの白雪姫の歌にもありますが「信じていれば、夢は叶う」のかもしれませんね。
信じ続けることが、何かを成し遂げる上で、一番大切なことなのではないでしょうか。



余談

青バラ、色々ありますが、私が好きな品種は「ブルーへブン」
気温によって、青の度合いが変わるバラです。
青よりは、灰紫に近い色なんですけどね。

アバター
2013/06/15 05:11
>れなさん

おはようございます。

デザイン、良いですよね~♥
メガ青バラ1本で出来るので、お得かもしれませんね。
アバター
2013/06/14 19:18
こんばんは☆
素敵ですね ^^
UPで見せていただきました~ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.