Nicotto Town


のほほん日記


オススメのパンの食べ方


似非フレンチトースト。

玉子にお砂糖、牛乳混ぜて、パンを浸して…とここまでは普通のフレンチトーストと同じですが、私はバターが苦手なので、サラダオイルで焼きます。

火加減は弱火で、蓋をしてじっくり両面焼いて、メープルシロップかけていただきま~す♥
バニラアイスがあったら、いう事なし!
カラメリゼしたリンゴがあったらもっと幸せになれるね><b

食パンのフレンチトーストより、フランスパンのフレンチトーストの方が味が濃くて好きです。

アバター
2013/06/13 23:07
>れなさん

こんばんは。

めっちゃ美味しいですよ~。そして激甘です。
想像以上に甘いです。
甘いのに、カロリー(体重管理)的には甘くないという恐ろしい食べ物です;x;
アバター
2013/06/13 22:36
こんばんは☆
美味しそうですね~ ^^
アバター
2013/06/13 21:16
>タコッとさん

こんばんは。

めっちゃ甘くて美味しいですよ~♥
カロリーと美味しさは比例しますので、頻繁には食べられませんが^-^;

名古屋のモーニングは豪華で有名ですよね。
コーヒー代だけでその量が食べられるのって魅力的です。
ヤクルトつくお店もあるんですか@-@なんて羨ましい!

食パンやフランスパンは、食べ切れなくても冷凍しちゃえばOK♥と、安い時に纏め買いしちゃいます。
アバター
2013/06/13 21:10
おいしそうですね~
私もバター苦手です
フレンチトースト・・・久しく食べてないわ~
パンは喫茶店のモーニングで食べるのみになってるわ~
モーニングってコーヒー代金だけでトーストとゆで卵がついてくる(店によってスープとかおにぎりとかヤクルトとかもあり)名古屋近辺のやつね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.