Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


『おもしろい』が面白い♪

クジラも食べたい…的な♪

もらったステキコーデ♪:19


日々コーデの感想をぽちぽちしてたんですけどね、
ぱっと観て、『ふつー』とか『ケバい』とかいう感想もある訳で、毎度そんなボタンないかなあとwww
(ないよ)
そうすると手がちゃんとスルー。
そしてスルーすらだんだん面倒になり、結局一番自由そうなコーデを見る事にして、
『面白いTOP50』をここ数日開いてみたりしてます。

『面白いランキング』だけに笑えるものばかりかというとそうではないんですね。
ランチの後のブレイクなんてので見てみるとまだ票があまり入っていないので、
30、40票という数字でも立派にランクイン。
コーデに反響があればどの感想も多くなっていく傾向もあるようで、
すごく素敵なコーデに面白いが30くらい入ってランクインしてたりする。
お陰で結構素敵コーデからお笑いコーデまで多岐にわたって楽しめます。
まあ…感想くれメッセを書いて感想を集めてる人もいますし、全てハイクオリティとは申しませんがwww
それに中には『可愛いと綺麗しか入れないで下さい』という注意書きの方もおられて(笑
『面白い』はある意味ブーイング的に捕える人もいるようです。
うちのさぶちゃんも時々怒ってますしね、
『何で私のコーデに『面白い』が入るのよ!』

わははwww結局4年弱もやってるとニコタのコーデは基本的に面白いのをすっかり忘れてるようですな。
動物を頭に乗せたり、顔よりでっかい食べ物を持ったり。
きっと初心者の方々とは感覚が違ってきてるんですねww

というわけで、しばらくニコタらしい?『おもしろい』ランキングに注目の私ですw♪



アバター
2013/06/16 21:00
>亜我夢さん

わははwwいあ、絶対いらっしゃると思いましたwww

Cコ稼ぎに20人ものアバにぽちぽちやる上に、あのコーデ広場に行ったときの
PCの重さは、ちょっとでも真剣に考えるのを億劫にさせるのに十分です;;
おしやすいボタンを押してるんですよねえw
ちなみに私はよくマウスを滑らせて、可愛いを押すつもりが綺麗をおしてしまったりと
意に反するボタンを押してますw押し直しできないですしねえ^^ゞ
アバター
2013/06/16 20:42
こんばんわ~

コーデの感想は実にええ加減に投票しています。
だってスクロールしないで(コーデをみずに)ポチポチと感想を押していくときがあるからどうしても下の方(面白い)にクリック押してたりしてね・・・
要するに良くみずに押してしまっているってことですね(*^_^*)

よ~く見ていると綺麗や可愛くしている人にも「面白い」が数票はいっているでしょ?あれ私かも。

スクロールできているときには面白い人にでも綺麗や可愛いを押している私ですわ・・
アバター
2013/06/15 09:22
>♨外道丸♨さん

おはようございますw^^

『面白い人が好き』と答える方はきっとアンチ『すべってる人』なんだと解釈してます(笑

たしかに面白い人とゆーのは微妙なお言葉w;;
可愛いやら面白いやらがどっちゃり貯まった方はよくおられるのですが、
『センスいい』は他程は貯まらないのですよね皆様。
真の『素敵』ボタンは『センスいい』じゃないかと睨んでおります私もw♥
(なかなか押してもらえませんけどねw)
アバター
2013/06/15 07:48
おはようございます☆
好きな男性のタイプは?と訊かれて、
「面白い人」と答える女子が居るがw
あれ、私には分からん^^;
逆に、「面白い人ね」と言われたら
バカにされてると思ってしまう。
どうせなら、右じゃなくて左のボタン
「センスいい」を押して頂きたいです^^;
アバター
2013/06/13 22:50
>れっつさんw

いつの日か、『綺麗』が一番多かったときはぜひぜひぜひご一報くださいねwwww
(いあ、可愛いくらいは入ると思うのですけどww)
アバター
2013/06/13 22:48
>haruhamuさん

そうそうw重いんですよこの広場orz

役に立たないトリビアばっかり追っかける癖があるかもw
いあ、今回のは楽を求めてこうなったようなwww

コーデタイトルの欄に、↑のようなメッセや、『プレ企画開催中』やら『イキ申OK』やら
ここいらはプロフと全然変わらない感じですねw
まあ、見てもらえる所は全てこうなる運命なのかもwww
タイトルも色々面白いのもあって、これがコーデの感想数を押し上げてるなあ…という人も
いらっしゃいます。楽しいですよw♪(重いけど重いけど重いけど重いけど重いけど…)
アバター
2013/06/13 22:46
いつも「おもしろい」が一番多いんですが…w
アバター
2013/06/13 22:06
なるほど~ランキングのカテゴリそんなにいっぱいあったのでつね><今知りました~
紺さんには色々教えていただけて(●´∀`●)大変ありがたいでつ♡

タイトルの欄にメッセを書く方もいらっしゃるのですか♪数種類のボタンを選んでポチっとするだけなのに、なかなか奥深いでつね~^^♪もうちょっと表示が軽かったらマメに見るんだけどな~^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.