Nicotto Town


もぐもぐ日記


日曜に自転車が帰ってくるらしい

メーカーから電話あった
でもまだ戻ってきて実物見ないと安心できない
というか…不良品だったことも、自転車がないこの一週間も、
わたしにとっては、明らかに損害なわけでメーカーに文句でも言ってやればよかったと後悔
イライラする
イライラしてはいけない
イライラしてはいけない

アバター
2013/06/15 20:44
>ちの
暑くてねつけない!

>ぱふちゃん
明日雨降ったらイライラが爆発するかもれない…

>かほちゃん
実物がかえってくるまで全く信用できないさー

>ひんめるさん
メーカーはおわびに粗品のひとつもよこせってんだ

>ぽよちゃん
そのままでも走ろうと思えば走れる不具合だったのがまたイライラを増幅させるのさ

>あきずくちゃん
ママチャリがんばってくれたけど今週はかなり行動範囲狭かったっす

>せんとらるさん
おちつきたい
アバター
2013/06/14 22:16
おちつけ~
アバター
2013/06/14 22:16
ママチャリさんの出番だ
アバター
2013/06/14 22:14
不良品だったの?
危なかったね。
車だったら、代車だけれど…、ねぇ…。

まっ!過ぎたことは仕様がない。
早く戻ってくると良いね。

あと少しの辛抱よぉ!
アバター
2013/06/14 21:53
文句を言っても治らない!
メーカーには、こういう事の無いように言うだけ!
イライラしても、自分のストレスが溜るだけ!
アバター
2013/06/13 22:50
これで不具合なく、安心して乗れるようになりますね。
もう少しですよ^^
アバター
2013/06/13 21:08
自転車が帰ってくる頃に、お天気良くなってそうだね~^^
アバター
2013/06/13 20:49
家宝は寝て待とう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.