Nicotto Town



ピンクのお庭♪

画像

このイスにも座れるなんて知らなかった・・・。

偶然すわって、ピンクのお庭でパチリ★

アバター
2013/06/30 18:57
Yumiさん、CDダビングありがとう~(^^♪
新しいアルバムCDの方見たら。。。CDが入ってなく^^;
写真だけ見て楽しませてもらいます。(^^♪
また、機会があったら中身のCD貸してね~(^^)
アバター
2013/06/29 10:57
あ!肥料もらえるものもあったね♪
アバター
2013/06/29 10:56
肥料は有料なのね~。残念^^;

花はもらってきたわ~♪
アバター
2013/06/29 10:07
おはよう~(^^)
今日は、久しぶりに気温が上がって暖かくなるね~!(^^)!
そうだね!!忙しい日はイベントの説明読むのも面倒になるよね~^^;
昨日、私の庭に星の花3つ咲いたので。。。夜。。。お庭に星の階段が出現したよ~周りがピカピカして
眺めてました。
それから星の花のすぐに咲く肥料どの種の花でも振りかけるとすぐに咲きますよ~楽しんでね~(^^♪
アバター
2013/06/29 08:12
あ~そうなんだ~^^
最近イベントの説明を読むものもめんどうで^^;
でももらってこよ~っと♪
ありがとう~☆
アバター
2013/06/28 09:24
おはよう~(^^)
今、星の花の種とすぐに咲く肥料が無料でもらえて。。。ピンクのバラのイベントのように毎日タウンに行くと星の花の種がもらえて~(^^♪3個以上お庭に咲かすと星の階段が出現するよ~夜のお庭ピカピカだよ~(^^♪
あと。。。海開きイベントで無料コンイもらえるのもあるみたいだね~!!
いろいろ楽しいイベントやってるみたいだよ~
ここ最近気温が下がって寒いね。。。体調に気をつけてね。。。昨日は、FBで、かわいいスタンプメッセージありがとう~(^^♪
アバター
2013/06/18 20:20
こちらこそ
訪問ありがとう~(^^♪
直って良かったですね~!!
アバター
2013/06/18 19:37
そう。午前中はヘンだったよね~。
お水ありがとう~♪
私も今、おじゃましてきました~^^
アバター
2013/06/18 12:47
今日の午前中はYumiさんのところにおじゃましてしまいました~(^^)
お庭が見れなく。。。私のパソコン故障かなと思い!!
どうも。。。他も同じだったので。。。私だけでなかったみたい。。。今、お水をあげれましたよ~(^^♪
アバター
2013/06/16 17:29
は~い、自分の家から行けるよ~家の横に看板あるでしょ~
そこをクリックするとマップが出てクリアすると行けるよ~
名前からしてさびしいですけど。。。たくさんペット飼か賑やかなのかな~
とっても広い場所だよ~ペット飼うだけでなく何か出来たらいいのにな~?
時間があったら見てみて。。。(^^)
アバター
2013/06/16 07:44
自分の家から行けるとこかな?
なんかさびしくて使ったことはないです~ヲヲヲ
アバター
2013/06/15 09:54
おはよう~(^^)
だいぶ前の発見!!マイ小島(ペットを飼う島)Yumiさん行きました。?
最近いろいろ探検してますよ~(^^♪
アバター
2013/06/14 20:11
ほんとだね~。
使ったことなかったかも~^^
アバター
2013/06/14 19:27
Yumiさん、すでに知っていたんですね~(^^)
もう一つ発見して。。。多分知っているよね~!!
お庭とお部屋の鑑賞モードにしてお花とかクリックしたら。。。お花の花ことばとか表示して
偶然の発見でちょと、楽しんでしまいました。(^^)
アバター
2013/06/14 18:43
そうそう。白いイスが出た頃、長イスと組み合わせるといいって聞いたんだけど、けっこうセッティングが面倒でやめていたんだよね。
アバターが隠れないようにする方法とかもたしかあったと思ったけど、なにせ時間がかかるから・・・。
このままにしています~^^;
アバター
2013/06/14 18:29
そうだよね!!絵を描いている人楽しそうに描いているもね~(^^)
私も描けないので、描けたら楽しいだろうなと思いますよ~私が出来ることは絵を見に行くくらいかな~^^;

バーベキューのところも座れるね~(^^♪
ガーデニングの椅子比較的座れるのが多いみたいだよ~

私、今日発見したんだけど。。。他の人の部屋に訪問したら。。。部屋の長椅子って座れないように出来ているのに
そこでは座れるんだよね。。。何故かなっと思ったら最初に白い椅子(座れる椅子)を置いてその上に長椅子をかぶせるように置いたらアバタが座ってるように見えるんだよね。。。でも、カーソルの手マークをアバタのそばに置いておかないとアバタが長椅子に隠れてしまうので。。。それは要注意なんだけど。。。機会があったら試してみて~!(^^)!
アバター
2013/06/14 16:16
絵が描けたら楽しいだろうな~という願望だけです。^^;

このイスだけじゃなく、バーベキューのところのイスとかも座れるんだね~。
白いイスだけが座れるんだと思っていたよ・・。
アバター
2013/06/14 11:39
わぁ~ピンク一色のお庭かわいいですね~(^^)
そうそう、その椅子。。。Yumiさんの所に訪問した時座らせてもらいましたよ~(^^)
絵を描いたりするのが好きなんですか? 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.