Nicotto Town


チサト♪まま


葉涙☆広樹狂さんへ

足袋ありがとうね♪

・わたあめ
・きんぎょのサンバイザー
・きんぎょのポイ
・きんぎょのてぬぐい
・お祭り気分
・夏の大三角形
・ビスケットたくさん

なら、あまっているので、無いものあったら言ってね。




友達以外、頂戴は無視しますww
書かないでね。

アバター
2009/08/07 20:44
まじっ!!!わたあめダブル?
みのは、ダブルどころか当たらないよォ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
でも゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばる♪☆.。.:*・゜よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!!
アバター
2009/08/07 14:18
>(●)´`・)さんへ

私もでないのよね~。
今日もタオルばかり出て、必要な物はでないのよww
アバター
2009/08/07 14:16
俺もそればっかり余ってるw
お面とかは、ナカナカ出ないしw

でもなんとかコンプできました ^ ^v
アバター
2009/08/06 20:15
>葉涙☆広樹狂さんへ

そっか!!
みんなウサギで苦しんでいるんだねww

じゃあ、皆で誰が先に出すか競争だ!!
アバター
2009/08/06 19:22
足袋がものっそいダブってたので、お役に立てて安心です(´ω`*)
折角リスト化してくださったのに、あと出てないのが「ウサギのおめん」だけなんですよね;;
すみませんー><ぎゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.