Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

          ♪      ∧,, ∧            ♪
  ♪          ∧,, ∧ ・ω・)
           ∧,, ∧ ・ω・)   )
      ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
    ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
   ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
   (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
    ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
     (_/彡      (    )   ) Οノ ‘ヽ_)
              (    )  Οノ ‘ヽ_)
             (ゝ. Οノ ‘ヽ_)      ♪
       ♪    ミ  ヽ_)

  伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/06/18 18:18
さくらさん、月ちゃん、miさん、さやかさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/06/18 18:17
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 そうめん、美味しそうですねヾ(*ΦωΦ)ノ 
アバター
2013/06/18 18:16
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝♪

朝顔の開花、楽しみだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2013/06/18 18:15
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/06/18 18:15
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/06/18 15:21
風~~~~Qo┃・∀・┃""パタパタ ☆「できるかな」のノッポさんはしゃべったことがある♪
アバター
2013/06/18 05:04
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/06/18 03:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

訪問できずに申し訳ないです。
実家から今日戻ってきました♪
実家は涼しかったのに、東京は蒸し暑いです・・・

実家に帰ってる最中、県内の美術館でゴッホ展を観てきました♪
久々に美術館に入ったなぁ・・・
有名なひまわりや自画像より、風景画が気にいり絵葉書を買ってきましたヾ(≧∀≦)ノ

今週、健康診断の結果が返ってくるはず。
体調崩しているときに健康診断を受けたので、はたして結果がどうなってるか・・・
アバター
2013/06/18 00:21
「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬ スズランコサージュ&ハープミラクった♫
アバター
2013/06/18 00:19
こんばんは^^

夕食にそうめん食べましたwやっぱり暑いとそうめん美味しく感じますね^^
アバター
2013/06/17 23:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

リアのアサガオのつるが伸びてきました~^^
アバター
2013/06/17 23:07
こんばんは(^^) 今週もよろしくです
アバター
2013/06/17 22:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/06/17 20:40
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/06/17 20:40
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ よろしくね^^b
アバター
2013/06/17 20:39
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ 暑かったね@@;
アバター
2013/06/17 20:31
こんばんは。
アバター
2013/06/17 20:21
ディオさんこんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/06/17 19:38
お水とステキをお届けです(´▽`)ノ。+ 今日は暑い一日でしたね。
アバター
2013/06/17 18:08
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/06/17 18:08
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとうございます♪ 真夏日ですね@@;
アバター
2013/06/17 18:07
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 月曜日☆
アバター
2013/06/17 18:06
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ おやすみ☆
アバター
2013/06/17 18:06
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/06/17 16:32
。゚p(;′□`A)アチィィ・・・ 。゚こんつぁ♥太刀魚は立って泳ぐ♪
アバター
2013/06/17 12:31
こんにちは^^
昨日の父の日は心の中で有難うを言いました♡
今日も真夏の日差しにグッタリです^^;;
アバター
2013/06/17 04:46
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~月曜日頑張ろう~
アバター
2013/06/17 00:27
||ョڡ‵๑)《今週も宜しくお願いします♫ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/06/17 00:26
こんばんは^^

梅雨空は1日で終了…昨日は普通に晴れて暑い1日でした。。では今週もよろしくですw
アバター
2013/06/16 22:27
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ感謝♪ 真夏日になるかな@@;
アバター
2013/06/16 22:26
grayさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ 熱帯夜になるかな@@;
アバター
2013/06/16 22:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日も暑くなりそうです~><
アバター
2013/06/16 22:24
サトちゃ、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* BBQ、楽しそうღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/06/16 22:23
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝♪
アバター
2013/06/16 22:09
こんばんは^^
今日は梅雨明けの様なお天気でした。今夜眠れるか心配です^^;;あちちっww
アバター
2013/06/16 21:29
ティオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤今日はBBQしてきました~~^^
アバター
2013/06/16 21:17
こんばんは。お水とステプのお届けです(^^
アバター
2013/06/16 18:01
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 湿度に注意ですね。
アバター
2013/06/16 18:00
ディオさん、お久しぶりです!

今日は近くに綺麗な紫陽花の咲いている所を見つけました♪曇り空にカラフルで嬉しくなりました☆彡
アバター
2013/06/16 18:00
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝♪ お掃除、お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/06/16 17:58
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2013/06/16 17:58
さやかさん、豆知識(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/06/16 17:22
こんにちは(^^) 昼間は蒸し暑かったですが今は涼しくなってきました
アバター
2013/06/16 17:19
こんにちは♪ステプのお届けです^^

午前中は雨が降っていましたが、午後は晴れ☀
掃除もしてすっきりです♪
アバター
2013/06/16 15:33
こんにちは。
アバター
2013/06/16 10:43
`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ 、`ヽ、警視庁のマスコット、ピーポくんにはテーマソングがある♪
アバター
2013/06/16 10:17
白ちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お水とステプありがと♪
アバター
2013/06/16 10:16
miさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ステプとお水感謝です♪
アバター
2013/06/16 10:16
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/06/16 10:15
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問感謝☆ 雨で涼しくなりましたね^^b
アバター
2013/06/16 10:14
りんちゃん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問ありがとうございます♪

うんうん、雨降ってよかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

お体、早く全快するといいねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

楽しい休日になりますように♪ おやすみなさい☆

アバター
2013/06/16 04:54
おはようございます(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです♪
アバター
2013/06/16 03:51
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~
アバター
2013/06/16 00:48
サッカー日本×ブラジルヾ(゚ー゚ゞ)頑張れ~( 尸ー゚)尸(何時からだΣ(゚艸゚`)
アバター
2013/06/16 00:08
こんばんは^^

昨日は少しだけ暑いのマシでしたw久しぶりに梅雨っぽい感じの天気でしたね^^
アバター
2013/06/15 23:22
ディオさんこんばんは^^
今日は久しぶりに雨の恵みが嬉しかったです♪
少し暑さが和らぐものね^^
私もお薬で少しずつ回復してます
タウンのイベント広場はとっても素敵ですね
3Fのアクアリウムにはビックリしました

お互いに良い休日になることを祈って・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
おやすみなさい^^
アバター
2013/06/15 21:59
くりすさん、こんばんは(*^-^)ニコ よい週末を♪
アバター
2013/06/15 21:58
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプとお水感謝♪ 蒸し暑かったね@@;
アバター
2013/06/15 21:57
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 

よい週末を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/06/15 21:28
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/06/15 21:23
こんばんは^^
本日の素敵水をお届けします♡雨が上がるとやっぱり蒸し暑いです^^;;
アバター
2013/06/15 20:51
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミよい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/06/15 20:44
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝♪ 

梅雨のうちにきちんと雨が降ってほしいね_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/06/15 20:43
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ウェディングスーツケーキゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2013/06/15 20:42
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがと♪ 晴れちゃったんだね^^;
アバター
2013/06/15 20:41
こんばんは!お水とstpお届け^^

今日はしとしと雨の一日でした。気温が下がってようやく梅雨が来た~~~!って感じ^^

なんだけど、明日、あさっては、また晴れて暑くなりそう~><
アバター
2013/06/15 19:31
こんばんは(^^) ウェディングスーツケーキもらいました☆彡
アバター
2013/06/15 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

雨が降る予報でしたが降らず…青空です☀
アバター
2013/06/15 13:49
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがと♪ 夏バテしてるんだね@@;
アバター
2013/06/15 13:10
こんにちは。暑くてバテバテです><
アバター
2013/06/15 10:36
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/15 10:10
(○ノω・`)b{Good+Mornig}アンデスメロンの「アンデス」とは「安心です」の略である♪
アバター
2013/06/15 06:51
あみっちさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/06/15 06:48
お庭ステキですね(*^_^*)
アバター
2013/06/15 06:30
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/06/15 06:30
さくらさん、楽しい週末をお過ごしください♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2013/06/15 06:29
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 今週もおつかれさまでした^^b
アバター
2013/06/15 06:29
バニラさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 星のポロシャツ、おめでとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/06/15 06:28
白ちゃん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ お水とステプありがとうございます♪ 

ガーデニング、楽しんでるよ♪ 1週間、あっという間だったね。
アバター
2013/06/15 06:26
grayさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問感謝♪ 涼しい風が吹きますように^^b
アバター
2013/06/15 04:53
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~蒸し暑い日が続きそう・・・
アバター
2013/06/15 00:29
(๑'ᴗ')۶゜+。楽しい週末を♬ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/06/15 00:26
こんばんは^^

やっと週末ですね。。とりあえず土曜はゆっくりさせてもらいますw
アバター
2013/06/14 21:44
こんばんは(^^) 星のポロシャツ出ました☆彡 良い週末を〜
アバター
2013/06/14 21:12
こんばんはー(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

エデンみたいにステキなお庭ですね
もう週末ですか・・時間がすぎるの早いです
アバター
2013/06/14 20:03
こんばんは^^
夜になってやっと涼やかな風が~♪
いつもこうだと嬉しいんですけどね^^;;
アバター
2013/06/14 18:59
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です♪ 

湿度が高くなると蒸し暑くなりますね@@;
アバター
2013/06/14 17:59
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日はけっこう蒸し暑くなりました。
湿度が高いとむしむしですね~><
アバター
2013/06/14 17:38
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/06/14 17:38
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/06/14 15:39
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♥ タモリとみのもんたは同じ誕生日である♪
アバター
2013/06/14 13:29
こんにちは。
アバター
2013/06/14 06:28
miさん、ステプとお水(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/06/14 06:27
さきたん、訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今日も真夏日になりそうだけど(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 

アバター
2013/06/14 06:26
月ちゃん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと♪

昨日は猛暑日でした(´・ω・`;A) アセアセ お気遣い感謝です☆

気をつけて帰省してくださいね。

お仕事お忙しそうですが、あまり不規則な生活にならないように意識してください。
アバター
2013/06/14 06:23
バニラさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 目玉ゲット、おめでとうございます(・ω・)bグッ
アバター
2013/06/14 06:02
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/06/14 02:07
をををを ディオたま 大作の作品@@

明日もよろぴくなのです 結構暑そうですね>< お互い頑張りましょう

p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/06/14 00:54
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日は1日雨で猛暑日とは無縁でしたw
ディオさんのとことは猛暑日だったかな?
体調崩さないように気を付けてくださいね。

やっと梅雨らしく雨になりました♫
今日の夜、実家に帰りますが、カエルが大合唱してるかもw
気温が低くなるのはちょっと困ります~

寝る時間、なるべく統一させたいのですが、なかなかできず。
この頃、また仕事が忙しくなってきたので、帰る時間が遅くなってきてます。
夜ご飯も遅い時間に食べるので、あまり体によくない・・・。
いろいろ生活について、見直さないとダメですね~(^ ^;)
アバター
2013/06/13 23:36
こんばんは(′v`) 目玉のひこぼし帽子でました☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.