Nicotto Town



キスして


キスして

わたしの   唇に

あなたの   その唇で

そして

いつまでも  はなさないで

もっと     きつく抱いて

とっても怖いの  何かが

あなたに 抱かれていると

怖くないのよ  なにも



キスして    わたしの唇に

キスして    わたしのこころに

震える      こころに

なにかが 怖いから


     

アバター
2013/07/02 08:20
まだ完全復調ではありません^^;
夜は早めの落ちです^^;

今度一緒に海に行きましょうね^^
アバター
2013/06/29 14:18
こちらにお邪魔します^^
えりかさん^^ただいま~~^^沢山の激励ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで早く退院できました。
えりかさんが一番激励に来てくれましたね^^嬉しいです^^
これからもよろしくね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2013/06/14 09:01
俺が、優しく抱き締め、甘いキスをしてあげるよ(*^-^*)♪

怖がる事は無いよ(*^-^*)♪

俺が、エリカの側に居て、守ってあげるけん(*^-^*)♪

さあ、おいでエリカ(*^-^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.