Nicotto Town



雨上がりのアジサイ♪

雨上がりのアジサイ♪

もらったステキコーデ♪:19

北国は爽やかな毎日ですが、あまりに雨が降らなくて

お花が可哀想です(@_@;)

アジサイもこれから咲き出すのが楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

雨上がりはアジサイがきれいなので、少し降ってくれるといいのですが(。◠‿◠。✿

アバター
2013/06/14 17:01
たんたんさん♪
梅雨がなくていきなり夏になるのも変でしょうね^^;
北国は元々梅雨がないので、今日の雨は恵みの雨ですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/14 16:59
ヤツフサさん♪
今朝からやっと半月ぶりの恵みの雨が降っていますが
今日から北海道神宮祭なので、小降りになって欲しいですよ^^;
アバター
2013/06/14 00:11
紫陽花ですか。もうそんな時期になっちゃってたんですね^^;

そういえばこっち(東北南部)はまだ梅雨に入った模様との

発表がありません(><)

自分が聞いてないだけですかね^^;
アバター
2013/06/13 23:53
こちらも空梅雨で暑いですよ~  ('A`)

少しふってくれないとどうにもならないですね。
アバター
2013/06/13 22:19
ぎぴぽんさん♪
庭の手入れはお仕事をしながらだとかなり大変なので
お向かえさんに見せて頂くのがベストですね(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/06/13 22:15
夢芽さん♪
昨年習い始めた押し花サークルで
アジサイの額とオルゴールの飾りの作品を作りました(✿◕‿◡)♬ 
今年は我家の庭のアジサイが咲いたら、たくさん押し花作るのが
楽しみですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/13 22:10
ユリエさん♪
アジサイがぐったりするほど、雨が降らないなんて
おかしな天気ですね@@;
こちらも明日から雨の予報なので、畑や庭が元気になりそうですよ^^
アバター
2013/06/13 22:06
じりじりさん♪
台風の余波でしょうか!
天気が悪くて大変ですね@@;

「あじさい畑」とは見事でしょうね\(@0@)/
見てみたいな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/13 22:03
ミユマヨさん♪
北国のアジサイが咲くのはもう少し先ですが楽しみですよ♪
「あじさい寺」とはきっと見事でしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/13 21:12
こんばんは♫
リアでもあじさいがキレイな季節になってきましたね❤
我が家のお向さんが、ガーデニングの達人なので鑑賞して楽しませて頂いています(^^♪上の子が小さい時は家にいたのですが仕事に復帰してからはガーデニングをする余裕がなくなってしまって、お世話できなくなった瞬間からお向さんに鉢を里子に出してお世話して頂いています(^_^.)
アバター
2013/06/13 20:49
ლ(╹◡╹ლ)に1票ポチィ○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/06/13 20:13
紫陽花はカラフルでいいですね^^
梅雨時が華やかになります!
アバター
2013/06/13 17:01
こんにちは。
綺麗なコーデですね。
アジサイがこちらでは咲いているけれどぐったりしています。
少々のお水では生き返らないかも。
紫のアジサイがあるのですが、白っぽくなっています。
アバター
2013/06/13 16:09
こちら雨降り続いてます…強風もww

行ったことはないんですが、うちのとこの半島には、
ドラマ版「セカチュー」で使われたアジサイ畑があるんです。
そちらの方のかたの年賀状にそのアジサイの写真が載ってました^^
アバター
2013/06/13 16:08
紫陽花いいですよね(*´ω`*)
奈良にね。。通称「あじさい寺」と呼ばれている矢田寺というお寺があるんだけど
紫陽花が綺麗でね。。奈良にいた頃はこの季節よく見に行きました♪

雨が続くとジメジメして憂鬱になるけど。。紫陽花があれば心が晴れるかもしれないですね^^
鉢植えで売ってたから買ってこようかな~(*゚▽゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.