Nicotto Town



人魚姫のSP

画像



式場が他力本願で出来上がったと喜ぶ王子
万人がシモベだといわんばかりのタカビー人魚姫
こんなやつら警護する価値あるのか謎だけど
雇われたからにはしっかり仕事します

あくまでプロですから


アバター
2013/06/14 11:51
>ジェニさんw
わがまま妖精といい 人魚姫といい
なんでこんなタカビーないやな女ばっかり登場するんでしょう???
こはるちゃんがいぢらしく懐かしい。。。w ←ってこはるちゃん主役じゃなかったしw
アバター
2013/06/14 11:49
>あきさんw
リアで警護ごめんこうむる、な奴らですねー。
人魚姫は海中に逃げ込むとして
チャラ男はもみくちゃにされるぐらいじゃ足りないですね
アバター
2013/06/14 11:48
>しのさんw
うんうん 素敵になってましたね
もっと豪華になったりするのかしら?
ほんとここ、いつも人がいて思うようになりませんね
あの二人、いつまであそこに居座るのかしら?w
アバター
2013/06/14 11:46
>お花さんw
チャラ男心いれかえるの?!www
それにしても人魚姫も男の趣味悪いわよねーw
アバター
2013/06/13 22:45
ホントわがままな人魚姫ですよね~^^;
こんなヤツらの警護おつかれさまですww
ちゃんと報酬もらってくださいねΣd(´∀`)
アバター
2013/06/13 19:39
リアで警護するとしたらめっさ複雑になっちゃいそうです^^;

3階ってまだ未完成らしいのだけど、完成したらチャラ男はタキシードでも着るんだろうか??
ワガママ人魚姫もヴェールとブーケ位は持って欲しいものですにゃw
アバター
2013/06/13 17:46
ほんとちゃらそうな王子ですよね~
でもこの3階の式場は素敵でした。こんなとこで
ゆっくり二人だけで式を挙げたいな(ღˇ▿ˇ)♥なんて
思ったわ~。(あのちゃらい二人がすでに邪魔)
アバター
2013/06/13 17:12
チャラ男は果たして心を入れ替えるのかしら?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.