Nicotto Town



この季節に 6月で・・・30度でるなんて


こちら 台風の影響の フェーン現象とやらで やけに暑い日が続いています
梅雨は 梅雨らしく。。。 してほしい・・・
暑くて 窓を開けてると 毎度の事なんですが・・
近所のばーちゃん 大きい声で 一緒に 野良仕事してるじーちゃんに 大声で そこちがうでしょ~~~~とかww
喧嘩か・・と思う会話ww
耳が 遠いじーちゃん相手だからでしょ

うるさいなっと 思う反面 我が家のわんこも 吠えてる時は
うるさいでしょうと・・・・ 仕方ない・・

暑くていらっとを・・アイスクリーム食べて収めましょ・・

アバター
2013/06/14 12:32
hiroさん
今日は 曇っていますね
あのギラギラ 太陽のした。。青いきれいな雲ひとつない空が 憎らしくなりますwwww。
PCでしったのだけど。。
アイスクリーム 売れ高 1番って聞きました
でもこの暑さだと・・・どこも アイスクリーム 売れているでしょうね。
アバター
2013/06/14 12:28
にこりさん
普段 のどかで 静かなのですが 人の喧嘩腰のいらついた声聴くとどきどきってします
真夜中の マージャンで 窓が こっち向いてる状態で
男性の 高笑いとか。奇声でしょうか・・・
それは 2時とかまでだったので お願いして せめて・・・12じまでって・・・www
12時までって言ったけど。。なくなりましたwww
アバター
2013/06/14 12:20
しゅぽぽさん
うちのわんこ・・・ 小型犬で 家に人がいると強気になって。。。わんわん吠えまくります
小さいからだで よくそんなでかい声出るねと関心
 でも 噛む子でないです 
勢いよく 向かって行っても 近づいたら しっぽ振ってるやつですw
チャイムがなると・・玄関横の部屋の ドアあけると・・そこに入ってしまいます
ドア閉めますww
それから 玄関のドアあけて お客様の 顔みるのですが・・
同じこと・・繰り返しています・・ 勉強しないのねwww
やっぱし わんこは。。わんこww
アバター
2013/06/14 12:14
さくらさん
そうなんですね。。
暑い時は 我慢しないで 冷房がいいですね
今年は 6月で 30度越しています
長い~~~~い夏になりそうです・・
夏ならいいけど・・ 夏より暑いの なんていうのでしょ?
熱夏とかとか。。。。どうしましょ・・・・
アバター
2013/06/14 12:09
まろまさん
いまこういう状態だと 今年の夏は 長くなりそうと思いませんか・・
暑さ対策・・しっかり昼寝して 夜行動
昨日は 買い物夕飯食べてからです・・・
でも暗い中 車走るのやっぱし怖いな・・・・
アバター
2013/06/13 20:27
ははww

暑いと余計に大声だして
イライラしちゃう時もあるかも??^^;

日本海側や特に西日本は今日は
猛暑日もあったみたいで^^;

アイスクリーム売れただろうねー!^^
アバター
2013/06/13 18:44
毎日暑そうですね^^;
熱中症にご用心です。

ご近所さんの声がいつもの平和な日常という感じで
とてものどかですね。
うちの近所は車の音…
時には近所のカラオケ屋さんの歌声が…ww
アバター
2013/06/13 14:58
わんこを飼っている方は大変だね

メール便を配達していて、 わんこには三種類あるということに気づきました。

それは    小さいわんこ  中くらいのわんこ  大きいわんこ
それから  よく吠えるわんこ  あまり吠えないわんこ  全く吠えないわんこ
さらには   敵意のあるわんこ  好意をもっているわんこ  なんとも思ってないわんこ

一番うるさいのは  敵意をもって キャンキャン吠える 小さいわんこ
こうゆう種類のわんこは  たんぼの向こうからでも吠えてくるので 
   「うるさい!! 今はおまえんちに来てるんじゃないだろ <`ヘ´>」 と
    家人に聞こえないように言ってやります

熱くなったら 氷 たべよ(^^♪

アバター
2013/06/13 11:07
こんにちはー
梅雨なのに、確かに暑い・・・
まだ吹く風が少し涼しいので、助かります。

窓の外の音。
今は小鳥と電車くらいしか聞こえませんが
前に住んでたところはトラックのエンジン音がうるさかったです。
朝4時とかにエンジン温めるため(?)にふかすんです。
負けて窓閉めてエアコンの生活になりました^^;

さっぱりしたい時、氷水で濡らしたタオルを絞ってひんやり顔に付けるのも好きです~♪
アバター
2013/06/13 10:07
窓開けると色んな音やら声が聞こえてきますね^^
気になることもありますが
笑って過ごせるくらいの
大人になりたいものです(笑)

でもねー
暑さだけはごめんです^_^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.