Nicotto Town


不思議ちゃん


昔のブログから(2)2009/08/26

自分のブログにある最初のコーデから10分後。タウンを歩いて素足に気付き、サンダルを買ったらしい

もらったステキコーデ♪:19

初めてのブログに、アバター貼ってあってそのブログはスロットのブログでした。さっそくCコ稼ぎをしようとしてたようです。

2番目のブログはその10分後、アバターがこう変わっていました。タウンを歩いて、素足に気付き、サンダル買った由。

最初はそこからだったんだな~。

アバターの見かけだけで再現できるか心配でしたが、アイテムの一番古い方を表示されるとその頃使ったアイテムが順番に並んでいますね(⌒∇⌒)[% あせあせ(飛び散る汗) %]





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.