Nicotto Town


今日の天気


2013/6/13


やっと梅雨らしく雨。

庭のアジサイも…ってそれは昨日書いたか。
Σ(・ε・;)

さて、今日から9連勤だぁ。
( ´・・`)

弁当もちゃんと作ったけど、持ち歩くのやだからやはり社員食堂で済ませることにしよう。
( ´・・`)

アバター
2013/06/13 21:44
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)

冷蔵庫もレンジも電気ポットもあるから7イレブンの冷食で全部すますという手もありです。
社員食堂の方が安く済むかもだけど、冷食もかなりコスパは高いです。
お弁当に保冷材ですか?21世紀ですね。
私はついこの前5/31精肉で6/3賞味期限の豚肉を確か6/11に調理でも平気でした。
日を通してもちょっとミドリ色っぽくなってた所は切って捨てましたが。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/06/13 16:40
これからの季節は、お弁当も気を使います!
あろさんの職場には、電子レンジがあるのかな?

息子のお弁当には、そろそろ保冷剤が登場予定です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.