Nicotto Town


チサト♪まま


ガチャ第5弾

今日も元気にガチャ引きましたが・・・・・

ウサギ・トートバッグ、頑固者ですwww
(後何回、回せば出るかしら?)



・ウサギのおめん
・わたあめ ×2
・ナツT(祭り) ×1
・きんぎょのトートバッグ
・きんぎょのサンバイザー ×2
・きんぎょのポイ ×2
・きんぎょのてぬぐい ×5 (1つ嫁に行かせましたww)
・祭りの足袋(ladies) ×1 
貰いました、ありがとう♪)
・お祭り気分 ×3
・夏の大三角形 ×2
・マリンボーダー
 ×1 (貰いました、ありがとう♪)
・風吹く夏 ×1
・お祭りの灯り ×1
・ビスケットたくさん ×5
・きんぎょネックレス ×1

・ナツT(ヤシの実) ×1
・きんぎょピアス ×1 (貰いました、ありがとう♪)

アバター
2009/08/08 21:26
ぉメン(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
ぉメンでたらあげるねぇ~ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)
アバター
2009/08/08 21:02
>みのりぃん❤さんへ

そうそう!これこれ!!ありがとう♪

これで、後はお面だわ♪
アバター
2009/08/08 20:57
ホントぅに(((((((((((((((o≧∪≦。゚.o。ありが㌧。o.゚。≧∪≦o)))))))))))))))
◇。・*+(●´∀`@p《ァリガ㌧☆》q@´Ⅴ`●)+*・。◇
じゃ!!トートバック送くったよぉ(・ω´・+ノ)ノ三
アバター
2009/08/08 20:46
>みのりぃん❤さんへ

い~い~よ~♪
私が出てないのは、お面とトートバッグだから、どちらかあれば交換しておくれ(^^)

わたあめ送っておくね~
アバター
2009/08/08 20:24
わたあめ交換してぇ~でてないんだよねぇ
まだ落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪
何と交換できるぅ?v(o'ω'o)v 
アバター
2009/08/07 14:17
>みぃ子さんへ

ありがとう♪
でも、トートバッグ遠慮しておきますよ(^^)

また、何かあったときにヨロシクね。

アバター
2009/08/06 21:23
分かりました。すいませんね。
あっでもトートバックは送りますよ!
なので友申よろしくお願いします。
アバター
2009/08/06 20:13
>みい子さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

わたあめは、まだわたあめが出ていない友達にプレゼントするかも知れないのでゴメナサイ!!
アバター
2009/08/06 17:52
初めまして。
ブログ広場から失礼しますm(_ _)m
きんぎょのトートバックをプレゼントいたします!
もしよければなんですが、
わたあめと交換ってだめですか?
もしよかったら私から送るので!
アバター
2009/08/06 12:00
>なおきちさんへ


プレゼントありがとう♪
今回は、夏休みに家の行事が多すぎてなかなかコンプ難しそうだったので、助かります。

残り1つですか!!
それがなかなかでないんだよね(--;

それを出す為に回しているうちに他の物が全部揃ってしまう・・・・・・

早く、その一つ出したいね。
アバター
2009/08/06 11:53
こんにちはw
プレゼントありがとうございました♪
残り1つになって、助かりました(人∀`●)♪

↑から変わってないですかね・・・?
マリンボーダーと、きんぎょピアスがあったので送りました♪
もし他の方からのプレゼントとかで、
ダブってたら、すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.