Nicotto Town



一日

シナモンと新聞配達♪

もらったステキコーデ♪:103

雨だったな~。

夜わりとカラッとしてるとこ見ると、明日は晴れるかな?

今日は朝、とんでもないほど下がったところから始まったけど、キャノンなんて-60でガックー(*`-´*)ノ て感じ。

それが、午後から画期的なほど上がって、2銘柄売ることができました。

夜、アベノミクスの第3の矢って会議があったみたいだね。

今日はアメリカとヨーロッパよかったから、明日どうだろな~。

しかし、昨日の日銀の総裁の発表に、インドががっかりしたという話は驚いた。

どうしてそんなに影響を受けるんだろうか。

世界はつながってるんだな~。


ところで今日の新作は、

思ったほどイチゴイチゴしてなかったんだけど。

間違えてトランクキャリーまで買っちゃったよ。

・・・・(*Θ_Θ*)

まあいいか、使えば。(笑)

ブレスレット可愛いですが、やたら色あるな。

イチゴのアンクレットとか、イチゴのでかバッグも出せばいいのにと思った。

アバター
2013/06/15 15:04
か~わいいっ(゜▽゜)♪
シャツの柄も・・・・

いちごのアンクレットは、出たら欲しいな~

前のお花ベルトもですが、
ああいうさり気ない感じの限定アクセは、好きです♪

アバター
2013/06/13 10:28
凛さん、おはようございま~す!

まだ新作見てないけど、やっぱり女子向けなんだろうな~ww
前にアリスのキャリーバッグを買ったけど、あんまり使ってないな。
今回はイチゴがテーマなんですか?
ちょっと旬を過ぎてる気がするけど・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.