Nicotto Town


脳内貯金箱


◆51◆ ニコッとタイムズ

部屋の左上に時々出るお知らせアイコン。ニコッとタイムズは、犬のお巡りさんが配達しているのか?w

もらったステキコーデ♪:128

Cコインを貰う為に、毎回見ていたはずなのに・・・今まで全然気付かなかった^^;
交番が広場から消えていても、「派出所の前に立っている」と言い張る、犬のお巡りさん・マロン。
イベントの度に、中央広場から派出所が追いやられているから、ニコッとタイムズで働いてるのか?w
部屋の左上にお知らせアイコンが出た時には、ぜひチェックを!b



かわいい  71        かっこいい  29
きれい   2          大人っぽい  4
センスいい  14        おもしろい  8

・・・これもねぇ、良いネタを発見したと思ったんだけどねぇ^^;面白いよりも可愛いになってた




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.