Nicotto Town



日本おもちゃ大賞

日本おもちゃ大賞

今月11日に第6回「日本おもちゃ大

賞」に手で温めたり ブラシを冷やした

りすると髪の毛の色の替わる着せ替え

人形 「トリプルカラーチェンジリカち

ゃん」など7点を選んだと発表されまし

た。 男の子部門では カミツキ合体キ

ョウリュウジン教育に貢献するエデュケ

ーショナル部門のワゴムパターンボード

がそれぞれ大賞に選ばれたそうです。


リカちゃんの髪の毛の色が変わるって 

時代は変わったのですね@@ 


私の頃は可愛い着せ替え人形でした

が・・・・


http://www.sankeibiz.jp/business/news/130611/prl1306111509056-n1.htm
 

ワゴムパターンボード気になったので


http://item.rakuten.co.jp/kumon/7103_54494/
 

本日362文字でした。 

アバター
2013/06/14 00:22
>>。○sai○。.たんへ  昔じゃあり得ない髪の毛の色が変化するなんて@@
      今の時代だから あり得る気がします。 ますます リカちゃんに パーマかけるとか
      おもしろい 事が次々おこりそうですね


>>らおぽんたま カメレオンの下にリカちゃん置いたらどうなる野でしょうか???
     色の変化についていけなかったりしてね (* ̄m ̄)プッ


>>さくらたんへ こんばんにゃ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      ホントリカちゃんは多弁だったよね~イッパイお話してくれたし、
      たまにバービーちゃんのプレミアついたものを見かけます
      きっと初代リカちゃんなんてかなりのプレミアついていそうですね
      このカラーチェンジリカちゃんも50年先くらいに プレミアつくのかしら???
アバター
2013/06/13 21:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワワワワワーーーッーーーwwwww-ーーーーーッ♪
あーーーーーーーーーーっ!!!sakinoちゃーーーーーんっ!!!!!

リカちゃんは、お話したり、ネンネさせたり、夢見るガールズの、フレンド!
幼心から、楽しくしてくれるっ。

「トリプルカラーチェンジリカちゃん」欲しーーーい☆.。.:*・

・常温・高温・低温3つの温度変化で、髪の色も3色に変わるのって
 ホント画期的゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚。


あっ!明日は金曜日。.゚。(´▽`人さくら、大スキ~~。.゚
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

幸運絶好調の素敵いっぱいどうぞ♡

これからもよろしくネ^^
乾杯yo✿( ^^)/▽☆.。.:*・▽\(^^ )❀
アバター
2013/06/13 18:51
カメレオン達の 間で 人気グッズに なっているのでは???
アバター
2013/06/13 12:52
髪の色の変わる人形とは面白そうですね^^
楽しくて個性的なおもちゃの人気は高いでしょうね~。
アバター
2013/06/13 12:12
>>ღ.萌香◠‿◠* たんへ 虹色リカチャンも素敵だけど そのうちリカちゃんようカツラとか
      ウィッグって出るのかもしれませんね つけ毛でアレンジなんてね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/06/13 11:13
リカちゃんの写真みました^^
確かに、色が変わってましたね!
あれ、どうなってるのでしょうか??
いつか、髪が虹色になったりするかもですね~
アバター
2013/06/13 03:31
>>さゆきたんへ (*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 私もそうでした
     何処にでも連れて行ってあげたいし 咲ちゃんだって可愛かったのよ
     所がすっかりマセガキです><さゆきたんも 過去形で やりましただから
     今だいぶ大きくなられたのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/06/13 03:18
昔 甥が可愛いからと、すごい沢山 玩具を買ってやりました。
アバター
2013/06/13 00:23
>>✤紗奈✤ちゃんへ 私も一緒ですよ 昔はオモチャ選び楽しかったけど今は
      指定されたゲームソフトやハードや買うくらいだもん 子供が小さな頃は楽しかったよね~
      そんな時間を重ねながら大人になって行くのね~一番大きな甥はもう18歳 
      赤ちゃんやったのに~~><
アバター
2013/06/13 00:15
輪ゴムパターンボード、おもしろそうですね^^

甥っこが小さかった時は、いろんなオモチャをプレゼントに選ぶのが楽しかったのですが
今はもうDSなんかで遊ぶようになっちゃったので、
指定されたゲームソフトを購入する事が多くなってしまいました。

さびし~^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.