Nicotto Town


頑張りん子


満開です。(。◠‿◠。)

去年だけ 何故か咲かなかった 小でまりの木が 花をつけて満開に!

毎年 近所のオバタマたちが、褒めては 1枝ずつ持っていく。

去年は 虫喰われ放題も影響したのか、全く 花を付けず。

必死の虫駆除と 皮が剥けてる枝たちに牛乳のスプレーなんぞかけて

復活を期待したり・・・見よう見真似で色々 やってみた。

その結果が これである。

  http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/363508d658825871e09caea66175e4d8

復活してくれて ありがとう。 (。◠‿◠。)


 

アバター
2013/06/13 01:40
白いお花がすっごく綺麗ですね~!
りん子さんのブログの題名にもハテナがあったけど、検索してみたら
紫陽花に似てるからオオデマリかもしれませんね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.