Nicotto Town


河童のだち


帰ってきたご報告忘れてたです。


結婚式は慣れてないので神経張っちゃって大変だったです。準備も当日もだち一人でやらないといけなったからそれも大変だったのです。従兄弟の結婚式でだちの家を代表していってきたです。お父さんは5年前にお墓入っちゃったしお母さんは3年前から脳梗塞で入院してるです。おまけに新しく買った靴のサイズが合わなくて足が痛かったです。神経つきすぎちゃって前の日も殆ど眠れなかったのです。疲れからブログ少しお休みしてたです。だいぶ疲れもとれてきたです。スマホで撮った写真あるから今度お母さんのところに持ってゆくです。

また書くです。^^

アバター
2013/06/14 22:18
幅が小さかったのです。かかとからつま先までの長さは長すぎてスペーサー入れてたですけど小指があたっちゃってたのです。お母さんにはさっきお見舞いに行って報告してきたです。^^
アバター
2013/06/14 20:22
あちゃー靴サイズ合わなかったですか(´△`)
小さかったんですね?
大きいとブカブカですし。
ゆっくりお休み下さいませ♪
アバター
2013/06/14 17:06
おひさなのです。ありがとです。^^
アバター
2013/06/14 15:04
・・・ただいまです・・・・
頑張ってきたんですね(^-^=)

寂しかった日々・・・
今日ここにきて、ほっとしました・・・・
おひさしぶりです。
アバター
2013/06/14 00:31
せつめい するのです。^^
アバター
2013/06/13 23:39
おかえり~~^^

おかあさんに ほんにゃく もたったので わかった~^^


けっこんしき たいへんね~。 しかし しゅせき できたので よかったね^^

いいのことね~~


おかあさん しゃしん みるならば うれしとおもう^^

だちさん おかあさん と いっしょに しゃしん みて たくさん せつめいしてね^^

アバター
2013/06/13 00:30
ありがとです。^^
アバター
2013/06/13 00:18
お疲れさま~。
気を遣ってしまいますよね。ゆっくり休んでくださいね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.