Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最近気になるスポーツの話題


気になるのはサッカー^^
最終予選8試合中5勝で結果だけみたら圧倒的な強さで通過したんだけど、あの決定力不足の状態で本戦大丈夫なんだろうか・・・。(まあ、決定力不足はいつものことなんですが^^;)
ザッケローニ監督がコンフェデ後は全員が再スタートって言っているみたいだが、DF陣は代える必要ないと思うが、FW陣は再スタートでもしょうがないですね。
前田は明らかに調子悪いし、ハーフナーも全然機能してないしあの身長で空中戦が弱いって・・・。
佐藤寿人や工藤、または柿谷あたりが試した方がいいんじゃないかな。
あとボランチも問題、イラク戦を見るかぎり細貝じゃ遠藤と長谷部の代わりは無理に見えた。
将来性も含めて柴崎とか試してほしい。

グダグダ文句言っていますがジーコや岡田の時に比べればはるかにいいチームだと思っています。
だけどもうちょっとJリーグで活躍している選手も使ってほしいなあ~と思う今日この頃です。


コンフェデレーションズカップ日程
6月16日(日)4:00ブラジル
6月20日(木)7:00イタリア
6月23日(日)4:00メキシコ


)(
(  ~  )<頑張れ日本ケロ♪
( m m )

アバター
2013/06/13 08:57
頑張ってくれると 嬉しいよね 見るの楽しみになるよ
アバター
2013/06/13 05:40
コンフェデ杯のあとで 一度 リセットするようですね。
アバター
2013/06/12 23:58
ほんと、これからも頑張ってほしいですね ケロケロ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.