Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


やっと本格始動?



集めてるうちに少し不安になってきましてねww^^ゞ
いあ、ちょっと前のブログ記事にも書いたのですが、赤が貯まり辛い為、
赤が貰えない式場2をシカトして、式場1のみで貝打ちしてます。
ガンガン♪

まあ、パールカードにドリ券はありませんから、(あったら暴れる)
きっかり1週間分、やっと赤が10個あつまり、それでも青が倍以上です;;
明日よりパールカード同色3枚と好きな色のカード1枚を交換できるようになるそうなので、
そのころには式場3も現れるだろうとふんでたのですが……おおお遅いよお。
これは早々に式場2で黄色もGETしはじめるべきか??
なんてちょっと考えてたら…

やっと式場3登場ですw^^ゞ

これで明日から黄色と緑を集めまくれます。
1週間で今の赤青と同じ位集められますから、残りの1週間で足らないカードを調整するって
とこでしょうか。。。

Pコを使わないので、頭つかって頑張りますw待ってろケーキワンピ♪






アバター
2013/06/12 23:19
>なっぽこさんww

わはははははw発疹コーデwwwww
いあいあ、ケーキおめでとうございますw♪なんとw緑だけ一気に5枚♪
これを青でやられたら私、キレそうですけど…………私も明日頑張りますwドキドキドキwwwww
アバター
2013/06/12 23:14
今日はね 緑だけ5枚でたんだーヽ(〃^・^〃)ノ
もらったよ!ケーキワンピ・・・

  なんかね かゆいぽつぽつできちゃった感じww
  かゆいよー!コーデなのです(*´艸)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.