Nicotto Town



イチゴがいっぱいです♪

イチゴいっぱいで~す♪

もらったステキコーデ♪:11

式場が三階まで完成しましたね♪

お魚に囲まれているようでとっても素適ですね(。◠‿◠。✿)

ケーキのスーツがGETできたので、早速イチゴいっぱいのコーデにしました(✿◕‿◡)♬ 

新アイテムはアジサイの種を買いたいのでガマンです^^;

以前りんりんさんに頂いたイチゴのスプーンケーキが

とっても美味しそうですよね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/06/13 15:24
りんりんさん♪
以前にコーラスをがんばったご褒美に、りんりんさんから頂いたスプーンケーキです♪
大好きなので、また持たせてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

北国は今日は風が強くて涼しいですよ^^
りんりんさん夏バテしないでね~~(@_@;)
アバター
2013/06/13 15:21
Minoriさん♪
ケーキのドレスとっても可愛いですよね(。◠‿◠。✿)
早くケーキになれるといいですね♥
アバター
2013/06/13 08:55
わぁ~\(◎o◎)/!完全に出遅れました^^;
もうケーキスーツGETですかぁ~超☆かわいいですね。

今日は朝から既に夏日☀・・(・。・;汗うぅぅ・・10時まで待てない。
3Fの竜宮城?にはやく行って、涼みたい・・(妄想^^)
アバター
2013/06/13 04:45
ケーキの妖精さん、かわいいと思います!!
イチゴのお菓子は、見てるだけでしあわせな気分です。

昨日は3階オープンとあって、とても混んでいましたね。
重いのをがんばってカードを引きましたが、緑が集まりませんでした。
私も早くケーキになってみたいです♪
アバター
2013/06/13 00:25
たんたんさん♪
男性用もケーキのスーツですか(@_@;)
見てみたいな~~♪
アバター
2013/06/13 00:16
ケーキスーツ、いいですねぇ♪

自分が着たら・・・・・う~ん(><)
アバター
2013/06/13 00:10
ヤツフサさん♪
まだまだ間に合いますよ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/12 23:55
もう3階まで出来てたのですね!

いそげー ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2013/06/12 23:19
舞桜さん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
イチゴが大好きなので、前からフリマで集めていたんですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/06/12 23:17
ぎぴぽん♥さん♪
ミドリが4枚も出てGET出来ましたよ♪
まだイベントの先があるようで、楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/12 22:05
いちごコーデ可愛いです☆
アバター
2013/06/12 21:52
とってもかわいいいちごのコーデですね❤
魔法の紅茶もすごくいい雰囲気だしていますね!(^^)!
アバター
2013/06/12 20:53
たらさん♪
イチゴが大好きなので、このコーデは気にいっていますよ(。◠‿◠。✿)
式場はまだ↑があるようですね^^;

楽しみにしていましょう(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/12 20:50
じりじりさん♪
ビターちゃんにもらった歯ブラシがあるので大丈夫で~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/06/12 20:39
わあお!式場が3階までで来ているのに気付かなかったー。
すてきなイチゴコーデですね!ぽち。
アバター
2013/06/12 20:39
寝る前にはしっかりと歯を磨いてくださいね\(~o~)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.