Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

台風は・・・こっちはそれた様ですが。。。
皆さんの所大丈夫でしょうかn(ー_ー?)ン?
しかし。。。雨が降らない。。。あちぃ~~(〃´o`)=3 フゥ

今日はリア友と食事に行って来ました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
近くに温泉施設ができて♪ そこの和食レストランが美味しいとの事b
ちょっと凝った創作料理のご膳を食べて来ましたよ♪(。→‿◕。)☆
結構ボリュームもあって美味しかったぁ~❤〃⌒―⌒〃b 
温泉には入らなかったんだけどねwww
今度またゆっくり行ってみよぉ~♪ (◍´◡‘◍)ふふふ

今日の新作はメーの大好きな✿苺がモチーフ✿
どれも(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
やっぱピンク選んじゃいました。。。(´ー`A;)アセアセ
苺のカチューシャかコサージュ欲しいところだなぁ。。。www

中央は3階ができたんだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アクアリウム。。。凄い事になってましたよwww
屋上だから空が見えるのかと想像してたんだけど。。。
もっと凄かったぁ~(*≧m≦*)プププwww
皆も行ってみてね♪(。→‿◕。)☆

↑姉と色違いでおソロ♪いつも完璧ღ(*✪‿✪*)bb
姉曰く 『どうして メーよりもお姉さんに見えるの???』
(( ●≧艸≦)プププッ だってしょうがないよね~www
歳相応に見えてるんだもんwwww (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!

ねぇねぇ。。。いつもありがとね(◕‿-人)❤ 大好きだよ❤❤❤
(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2013/06/18 09:50
おはよ~100番

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

お土産は・・・・・ いらないから早く帰ってきて~^^
アバター
2013/06/18 09:41
( ・∀・)ノおはようございます♪息子がおたふくかぜっぽいwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2013/06/18 09:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/18 08:31
おはよ~^^
アバター
2013/06/18 06:11
おはよう メーちゃん
今日はちょっと踏ん張り時かも。。。
(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/06/18 00:31
こんばんは^^

ちょっと…もし本当にいたら困るんで言わないで下さいってww
そうそう、色よりも性格の方が重要ですよね。と言うか見た目以上に重要ですw

ええっやった事ないんですか!?
とりあえず早くやって下さい。もし異臭がしたらやばいですよ?ww
じゃあこれで。(´з`)これ以上は無理ww
昨日もうまい具合にご機嫌取りしてきました。チョコ渡すとイチコロです^^

大丈夫ですって、そのうちするんで安心して下さいw
てか今すぐってww今は無理ですwだってまだまだ遊びたいですしww

え?可愛かったでしょう?母性本能くすぐられませんでした??
てかほんと、おとぼけ君違いますってww
要は両方食いたいって事ですね…メープルさん両方欲しいとか強欲ですな^^

なんかうまく言いくるめられてる気が。。メープルさん本職保険の勧誘とかしてません?ww
そう言いつつ内心かなり揺れてたんじゃ。。wもうあと一押しで釣れそう?ww

あーなるほどw虫って光に集まってくるからすごい事になってそうww
蛾とか変な虫いっぱいなんじゃ。。てか蚊も多そう…やっぱ夜は夜で嫌ですね^^;

いや、ヒゲはあんま濃くないですよwだって剃るの週1ですしね。
日曜の晩に剃ってるんですが…週1でしか剃らんので時々忘れますww
て事で昨日は無精ひげまみれで出勤してきました^^;

ではおやすみなさいw
アバター
2013/06/17 22:20
今日は晴れて真夏日になりました。
蒸し暑くて堪りません。;;
アバター
2013/06/17 21:43
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
昨日の晩御飯がカレーだったので、今日もカレーです(@`ェ´@)/
楽ちん~
アバター
2013/06/17 20:33
ただいまです^^

帰宅後直 訪問です。

今週もよろしくお願いします m(._.)m
アバター
2013/06/17 19:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いままでペットを飼えるところに住んだことはありません(^^;

にゃんこは全色いますよ。
他にも小島ににゃんこ・わんこ・うさぴょんがいます^^

リアでは、昔セキセンインコ・ジュウシマツ・うずらは飼ったことあります。
アバター
2013/06/17 18:05
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 小児科に行ったら患者大勢!疲れが出る時期?今週もよろしくです☆
アバター
2013/06/17 17:14
てか 一般人はあまり派手なのは着ないよね 芸能人の結婚式って派手だろうね~
声優の人の乾坤披露宴出た記憶がある...( = =) トオイメ ガンダムの打ち上げとか、忘年会は良い想い出^^
アバター
2013/06/17 17:12
え~お呼ばれの人が良く着てるのかと・・・

結婚式あまり出たことないから♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2013/06/17 13:17
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
暑くなってきたけどバテないようにね。今週もヨロシクです(。→‿◕。)
アバター
2013/06/17 12:36
ごめ~ん なんでもにゃ~ぃ 
そぉ ののは頑固なのwww
アバター
2013/06/17 11:36
うろ覚えのお手をするそらぱか(◔‿◔。)
アバター
2013/06/17 10:05
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/06/17 09:24
おはよ~♪ 今週もまた★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

改めて自分のコーデ見て疑問? カクテルドレスって花嫁が着るもの???

アバター
2013/06/17 09:21
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。梅雨とはいえ蒸し暑くて体力奪われます><

曇ってるけど、あっち~@@
昨日との気温差がありすぎで、疲れる~(´-∀-`;)
アバター
2013/06/17 01:21
おやすみなさい
アバター
2013/06/17 00:47
こんばんは^^
いやいや、僕も怖いんですって。さっきから後ろが気になって仕方ないww
あらら、ずいぶん投げやりになってますね^^
あーそうですねぇ…もうこの際黒でも白でもどっちでも…って僕も何だか投げやりですww

えーと、耳たぶか鼻の横を強く指で何度かこすって下さい。…何か臭います?^^
(´3`)←じゃあ半角で。この口か…この口が言ったのかww
もちろん大切にしてますよw今おばさま方に機嫌損ねられたら大変ですからね。。

いやーやっぱり色々面倒臭いですってww
とりあえず今は仕事忙しいんで何をするのも無理です。気力が^^;

ああ、かわいさをアピールしてみました。てか今回は何もとぼけてませんってw
ええっ?赤いきつね無理ですか??自分的にはどん兵衛より好きなのにww

任せるのはいいんですが取り分がおかしくないです?ww
手数料高すぎw超ブラック企業って感じですな^^;
ひょっとしたらメープルさんなら釣れるかと思ったんですが…おかしいなぁ。。

夜の方が涼しそうでいいですねwあ、最近は夜でも暑いか^^;
てかナイター出来るとか…結構設備が充実してるんですねぇ^^
もちろん今日も綺麗に洗いましたとも。あーでもヒゲ剃んの忘れてた…

ではおやすみなさい&今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/17 00:31
おやすみ~♪(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/06/16 23:46
6/16 23:36にハピネスハートで出品したよ♪
出品メッセージは メーちゃん♪
だよ~(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/06/16 22:53
こんばんは^^ 今夜は、ちょっと冷えるかなと思うくらい涼しいです^^/
アバター
2013/06/16 22:52
のんびり出来て何よりです。^^

こちらは結局今日も昼過ぎまで雨で、蒸し暑かったです。;;
アバター
2013/06/16 22:00
洗車してーーっ>< 晴れねーかなぁ…。
アバター
2013/06/16 21:59
こんばんわ、メー^^
今日はエアコン無しでも大丈夫そうだにw
でも明日から・・・w
アバター
2013/06/16 20:46
今晩は~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくね♪ ナイスウォーター!
アバター
2013/06/16 20:30
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 あー焼き茄子が食べたいっサッパリしたのが(o・∀・)b゙ イィ!
アバター
2013/06/16 13:39
こんパンダ~あつくってビールビール!
アバター
2013/06/16 12:50
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
アバター
2013/06/16 11:16
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは~☆彡  
雨は昨日だけで、今日はいいお天気になりました☀(◕‿◕✿)
アバター
2013/06/16 09:47
おはよ~です。昨日からの暑さにやられてます><今まで涼しかったので、ついていけません(´-∀-`;)

昨日は雨降る詐欺にあった~w
ゆっくり出来て良かったね(◔‿◔。)
アバター
2013/06/16 07:02
おはよ~✿ 朝からビールいかがですかぁ~(昨夜の売れ残りではありませんよ、今サーバからついできました )

でも、飲酒できるお年頃だっけ?
アバター
2013/06/16 05:59
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/06/16 01:38
頑張ってレア魚釣ったら 安心したのか あのいい音で いつも間にかZzzしちゃってたよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/16 01:19
こんばんは^^
オバケと言うか…化け物的な?wwいずれにせよ怖いですw
目が大きくて色白って完璧じゃないですかwてかそれアバのお話かしら?^^
あーでもやっぱり美白がいいです。焼かないで下さいwwふともももむき出し禁止でw

いやいや、自分の臭いって分からないものです^^あ、でも僕は臭いませんけどね?^^
昨日は麦茶を飲みながら巡回をwてか…おちょぼ口?(´З`)こんなん?ww
そうそう、おばさま方に鞭とかでビシビシ虐めら…ってそれは無いですww

まぁ多少はねwほんと多少ですからww
いい人か…どっかその辺に落ちてたら探す手間も省けるんですけどね^^

いや、おぢさん全然分からないです。早く教えて下さい^^
えっ?どん兵衛却下ですか?もしや…赤いきつねの方がいいとか??

ああ、その計算なら損しなくて済みそうですね^^
でも元アイテムの10倍の価値のもの落とせるんか?って疑問は残るんですがww
それって…私はC如きで釣れるほど安い女じゃないのよっ!って事ですな?手ごわい…

夜もコーチしてるんですね…ご苦労様です^^;
ちなみに僕は毎日ちゃんと風呂入ってるんで全然大丈夫ですw
ではおやすみなさい^^

…もちろんまだまだ寝ませんがww
アバター
2013/06/16 00:44
こんばんは メーちゃん
でっかいイチゴいいね~
夜中のstpどーぞw
アバター
2013/06/15 23:32
こんばんわ メーちゃん

ようやく西日本にも雨が降ったねー
少しは暑さ緩和されたかな?
でもこれからが梅雨も本番…いやになるなぁ^^;

ニコタで梅雨をぶっ飛ばそうぜーw
また遊ぼう~^^
アバター
2013/06/15 22:57
赤と青のカードだけを集めて、他の色と交換していました^^;;;
アバター
2013/06/15 22:50
西日本は連日猛暑みたいですね。
熱中症に気を付けて下さいね。

こちらは今日も蒸し暑いです。;;
アバター
2013/06/15 20:14
こんばんは♡
ゲレンデ倶楽部でお世話になっております♬*゜
ご挨拶遅くなってごめんなさいm(_ _)m

夜のタウンは、ほとんどスマホでインなので、あんまりおしゃべりが上手じゃないけど、これからもよろしくお願いします♡
アバター
2013/06/15 20:00
こんばんは^^ 外は蒸し暑い、冷房は寒い、電車が止まるのは嫌...僕は我儘放題な気がします^^;;;
アバター
2013/06/15 17:50
そだね♪そろそろお願いしま~す♪(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/15 17:48
大復活じゃーwww
アバター
2013/06/15 17:25
ども^^先日、外出時にふと気がつくと。。。ジーパンのチャックが全開でしたwww
アバター
2013/06/15 16:59
メーさん、こんにちはノ
昨日はありがとうございました^^
いつもウロ覚えで登っているので、滅多に
人様に教えることがない+本当に緊張して
起点しかお伝え出来なかったwww
でも、少しでもお役に立てて良かったです。
また是非よろしくお願いしますね^^

和食御膳・・・! たぶんじっくり味わうことなく
かっこんでそうですが、ワタクシ和食好きですw
近くで食べられるところがあるのが羨ましい><
ご友人と楽しめて何よりですb

では良い週末をお過ごし下さいませノ
アバター
2013/06/15 14:29
おやつを頂いています。 冷凍みかんおいしい~♪
アバター
2013/06/15 13:32
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!よい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/06/15 13:03
はろ~♪

アルパカの名前 ブランケ 撫欄毛(英語のブランケット)

やっぱ ろここ がいいかw
アバター
2013/06/15 09:28
おはよ~^^
アバター
2013/06/15 09:08
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/15 09:00
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。今日の暑さは我慢できないので扇風機出しましたw

今年のお天気は場所によってマチマチだね~^^;
エアコンはまだ掃除すらしてないw
アバター
2013/06/15 00:41
こんばんは^^
いや、猫とかじゃなくてオバケ的な感じですww
あら。。また目がクリクリで可愛いって言い始めましたね?勘弁して下さいww
ん?メープルさん元は白いんですか??まぁそういう事にしときましょうか^^
でもこれからの時期はやっぱ小麦色の方がいいですってw

ええ、女性にも加齢臭ってあるらしいですよ。メープルさん…どうします?ww
今日はコーヒーじゃなくて麦茶吹きましたww小心者とかどの口がそんな事をw
そうそう。基本男には優しいですよ^^
てか僕は他人に無関心なんであんま可愛がられてませんw

えっ?金品に決まってるじゃないですか(´∀`)
いやいやwだから想ってませんってww全然想ってないって事は無いかもですが^^

ほう…身内以外にもいるんですか。おじさんにこっそり教えてごらん^^
どん兵衛うまいですよね^^じゃあ商談成立って事でw

7:3…で、メープルさんの取り分が7??あれ、おかしいな。なんか割合変じゃないです??
どう考えても僕は得しない計算ですよね?ww
100C以下ありますよ?よく探してみて下さいww

まぁまぁw万が一って事があるかもですのでwww
てかナイターで大汗ですかwところでナイターって…テニス??
あー風呂面倒だしぃ…うざぃし臭いけどそのままねよぉ。。
って事になってないといいんですがww

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/15 00:28
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今週もお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)素敵な週末を^^

ねむーいww おやすみなさい^^
アバター
2013/06/14 23:29
おやすみ~^^
アバター
2013/06/14 22:50
こっちは雨が上がった昼過ぎ以降、
急激に蒸し暑くなって、今も扇風機回してます。
気温自体は26℃程度なんですけど、
湿度が75%以上あります。(;´Д`A
アバター
2013/06/14 22:19
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
昨日は最高気温37.9℃で日本一暑かったらしいですㆀ知らなかった~www
アバター
2013/06/14 21:52
こんばんは^^ 雨は小休止しましたが、とても蒸します^^;
アバター
2013/06/14 19:24
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日もあっちーかったねーカキ氷食べたいシロップなしの(・∀・)
アバター
2013/06/14 16:35
こんにちは メーちゃん
昨日はPCが起動しないトラブルにあっちゃって大変でした
ようやく復帰して巡回中です^^
素敵な週末をね
アバター
2013/06/14 09:46
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆
もう金曜日だぉ~一週間って早いね。土日はのんびり過ごします(。◠‿◠。)
アバター
2013/06/14 09:46
おはよ~です、新青ガチャスタートしましたね。今回のアイテム若干大きくなった気がします(●´艸`)

今日も今の所涼しいけど、これから暑くなるみたい><
絶対むしむししてダルダルになる~@@
アバター
2013/06/14 08:56
おはよ~♪ 雨が降りそうな雲り空(|||_|||)
アバター
2013/06/14 08:20
おはようございます。こちらは一昨日あたりからものすごく暑いです。。。(--;)
アバター
2013/06/14 08:18
おはにょ~~~^^壊れてると言うかぁ~

むしろ。。。これが本来の姿だったりwww
アバター
2013/06/14 07:58
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/14 01:48
こんばんは^^
さすがに黒目だけとか怖いですって…夢に出てきそうww
そりゃ分かりますとも^^ほう、目小さいんですか。もしや糸目とか??
てか出目金はひどすぎますってwww
時代は美白ですよwまぁ黒くてもいいですが…黒人さんレベルは無理かもですねww

加齢臭…そう言えば加齢臭って女性にもあるんですって。知ってました?^^
なまじ勤務歴長いんで頭が上がらんのです。やりにくい^^;
おば様方は若い男子には親切だけど、女性には…ねww
まぁでもメープルさんならきっと大丈夫です。逆襲するんです!ww
応援ありがとうwあ、援助してくれると尚良しです^^
一人の方が色々遊べて好き放題できるし楽し…とか全然思ってませんってww

ええっ?マジで言ってるんですか??
…って全部身内かいwwwてっきり本当に足いるのかとww
分かりました、じゃあ特別にカップうどんで。どん兵衛とかでいいでしょ^^

いや、別に盗人とか言ってませんよw
手数料が法外すぎて僕の手元に何も残らんと言ってるだけですからね?^^

あ、ちょっとだけ楽しんでただけですwww
あら、青ニコガチャ却下ですか。。
じゃあ無料ショップのお好きなモノ1点プレゼント(100C以下で)とかは??

今日は湯船につかりましたよw
まぁ基本放熱体質なんであんま温もらんでも大丈夫ですw
加齢臭はきっと大丈夫ですwてか…メープルさんも気を付けて下さいね?ww
いやー結構きっつい人とか居ましたからねぇ。。
あ、メープルさんは全然大丈夫ですってw

ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/14 01:22
おやすみなさい!

アバター
2013/06/13 23:42
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”お久しぶりです。留守中も訪問ありがとうございました♪ ナイスウォーター!
アバター
2013/06/13 23:31
こんばんわ、メー^^
ぎゃははははw
メーもけw?
今日は暑くてエアコンかけちゃったにw
ぎゃははははw
アバター
2013/06/13 23:23
今日も楽しかったね~♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2013/06/13 23:05
今日も雨降りです。
気温は23℃程度なのに、湿気が高いので、
涼しいような、蒸してるような、中途半端な気持ち悪さです。^^;
アバター
2013/06/13 21:39
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はちぢみ食べたーおいひかったー(*´ェ`*)
久々に会ったねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/06/13 21:00
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日の気温36度だって……!すごい~(>_<)
アバター
2013/06/13 14:35
夏。
アバター
2013/06/13 13:45
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

さきほどはども^^
アバター
2013/06/13 13:14
こんにちは~^^

もうつくっちゃった・・・^^;
アバター
2013/06/13 11:59
あっ、投稿ちゃんとされてた。。。よかった~(A;´・ω・)
ちょっとPCの調子が悪くて…何回も勝手にログアウトさせられてたから。。とりあえず良かった✿
コメ欄2つも使っちゃったから、コレ読んだら消しちゃっていいからね(*^-^)
アバター
2013/06/13 11:56
こんにちはm(__)m

先日はお話してくださってありがとうございました。
アバター
2013/06/13 11:44
メーちゃん、こんにちわ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あぁ、そう言えばコーデの更新されるのって0時だったっけ(。・ω・`艸)? 
順位とか気になって毎日コーデ考えて投稿してたらなかなか寝れんもんねww 大変なはずだね。。
うんうん、お返しも大変だろうからメーちゃんがまた気が向いたらやればいいと思うよ~♬
メーちゃんにそうやって褒めて貰えると嬉しいよ(〃ノωノ) テレღ だよね?自分が納得出来ればいいやw

ドレス可愛いもんねぇ~(*^-^) うんうん、全種類欲しくなっちゃう気持ち、私も分かるよww
色違いも買ったら大変な事になるもんね( ´艸`)プププww いくらPがあっても足らんくなっちゃうww
メーちゃんは打掛濃いピンクの買ったんだねw 私は買おうか?迷い中…今の時期しか着ないしねぇ。。
そうそう、羽系はフリマにも使えるしw少し持ってても損はないかな~ってね♬
そっかぁ、ピンクバラのネックレスを合成にかけるんだねw 確かに買うよりも無料だし良いかも♬
そうなんだよぉ~*。(´・ω・`)最初の1日目だけINしたから種は2個しかないよww 合成出来んww
あら…すでにWD品で散財しちゃったかな(ノ_≦。) この時期はどうしても買っちゃうもんね。。

うん、教会なら待ち合わせして~とかの手間がないし相手に困らんからね( ´艸`)プププww
あぁ…誰かさんはお仕事忙しいような事言ってたし、昼間はまずINしないから厳しいだろうねぇ。。
私が夜INしても巡回忙しそうだし時間がない中で合わせて貰うのも悪いから…しょうがないよ(A;´・ω・)
残念がってたって?ん~ほんとかなぁ( *´艸`)?wたぶん残念がってるフリしてるだけだと思うww
そっかぁ、メーちゃんはやって貰えてたんなら良かったね(๑◕‿◠๑)ღ それなら良かったよ~ღღ

そうかな?他にもコーチがいても、メーちゃんの優しい教え方がきっと良かったんだと思うよ(*^-^)
わぁ~いヾ(*´∀`*)ノほんと近かったらテニス教えて貰えてスノボ教えれるのに…残念だねw
私もメーちゃんが近くにいたら一緒に服とか見たら楽しそうだし、逢いたくなっちゃった(/∀\*))キャハ♪"
わぉw長くなりすぎたから適当にね(ノ_≦。) メーちゃんも素敵な週末を~おやすみヾ(*´∀`*)ღ
↑のコメは書くと長くなるから、またね~♬
アバター
2013/06/13 11:00
町でStp しましたが 留守みたいだったのでここに。おはよう~
アバター
2013/06/13 10:30
ケーキになったどぉ~~~~~w
アバター
2013/06/13 09:05
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/06/13 08:55
おはよ~です。台風は温帯低気圧に変わった様ですが、その影響を受けてるのか大雨です(´-∀-`;)

またまた寒いよ~ ちょっと蒸すけどね^^;
風邪は母がひいてるからもらったのかも~w
ありがとね^^
アバター
2013/06/13 07:44
おはにょ~^^変態仮面J参上!にょほ~♪


こっちは大荒れの天気で。。。朝から傘が壊れたぁ~><

そして。。。俺も壊れてる~~~~~にゃはぁ~~~ww
アバター
2013/06/13 07:10
...φ(。。*)イジイジ...  まら わかぃつもり・・・・(´-ノo-`)ボソッ...

今日から新しいお習い事が始まるんらぁ~~
超苦手なお絵かき>< がんばるぉ
フラにどっぷりだと疲れちゃう^^;;上達すりゃ楽しいんらけど思う様にいかんのぉ キレキレまくり><
心の休憩にパスレル画を習う事にちた d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2013/06/13 06:40
おはようございます^^
今日も頑張ってね

それでは出勤します

行って来ます (。_。)ペコッ
アバター
2013/06/13 04:52
♥♡こんばんは深夜の♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/06/13 03:39
こんばんは^^
そうそう、最終的には黒目だけになるんです。怖いですねぇ。。
てか…黒目大きいね=瞳が大きい=可愛い=私可愛いの!…って言いたいんですね?ww
色黒くてシミ多いよりはそりゃ美白の方が…あーでもシミなければ色黒くても^^

そうなんです、混じるとエグイです。体臭と混じってもエグイですw
そうですねぇ…基本好き放題ですね。なまじ社員より長くいますしね…先輩?的な。。
メープルさんも関わってみるといいです。色々楽しいですよ?ww
もちろんおばさま方の前では本音もらしません。聞かれたら色々面倒ですからww
裕福な引きこもり、憧れますよね。。早くそんな身分になりたい^^
仕事がらみで色々関わると面倒な事多いんですって。。
え?恋愛?する気満々ですよ??あー…たぶん?www

タコの足…そんなにいるんだ。メモ帳に書いとかないと^^
いやいやwそれ結構な金額しますよね?wwカップラーメンとかじゃダメですか??

最近のフリマはカオス化してるんで価値とかさっぱりですよね。。
単に手数料で全部メー○ルさんに持っていかれると言いたいのwww

はい、色々楽しませてくれてありがとう…的なwww
お詫びにお好きな現青ニコガチャ背景でもプレゼントしますよ?^^

大丈夫です、ちゃんと入ってますからww
でも最近はシャワーばっかですね…今の時期湯船は不要ですな^^
巡回は…まぁ本音言うと、時と場合と相手によりけり?ですねw
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/06/13 00:50
こんばんは~^^

中央広場の階段は3階にいけるの?

そういえば、忙しくていってないなぁ

あ、モンシロチョウが動いてる!

おやすみなさい
アバター
2013/06/13 00:32
こんばんは~^^

深夜にこっそりステプ訪問です♪
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/06/13 00:02
紹介した、髪だけPの子(白黒のゴシック服)不思議なことがある、今度話聞いてね。
アバター
2013/06/12 23:27
元気してるかな~♪(●´ω`●)
アバター
2013/06/12 23:04
こんばんわ、メー^^
俺の左足の人差し指だけ腫れてるんだけどw
なんだろうw
よくわかんねぇーwww
ぎゃははははははw
アバター
2013/06/12 21:25
こんばんは~★

えっと~~~~~~~

今日会って話したから書くことないかもw 何か聞きたいことあったみたいだけどいつでもどうぞ(ღ◔‿◔ )✌
アバター
2013/06/12 20:52
いつもありがとのお返したい!!!

お返し???w

^m^
アバター
2013/06/12 20:51
嵐じゃないよぉwwww
アバター
2013/06/12 20:51
1番げちゅ~♡
アバター
2013/06/12 20:50
やっと梅雨ぽいwwwたまにはイイよねぇ明日もか???耐えれるかなぁ。。。^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.